SSブログ
フェリシモ「コレクション」

即効、速乾タイプの除菌・消臭スプレーメディゾールDRY使ってみた [レビューブログ]

花粉の季節になりましたので洗濯物は部屋干し。
布団は部屋に広げたまま除湿機をフルパワーでかけています…。
しかしそれだとなんだかスッキリしないんですよね。
2年ほど前の梅雨時期だったかなぁ…
お布団のニオイが気になって夕方に布用の除菌消臭剤をかけたら、
除湿機をかけて扇風機を回しても布団が乾かず…[がく~(落胆した顔)]
湿った布団で寝る羽目になったという嫌な記憶が[もうやだ~(悲しい顔)]
それ以来布団に除菌消臭剤をかけるのはやめようと思ってて。
布用の除菌消臭剤は気になった時にさっと使ってパッと乾いてくれたらなと思っていました。
そんな製品が出たんですよ!メディゾールDRY
メディゾールDRY1.JPG
ピュアアルコール使用のエアーゾル使用なので乾きが早いんですよ!

これはお布団にかけているところですがシューッと勢いよくとっても細かい霧状に出てますよね。
メディゾールDRY2.JPG
あっという間!というほどではありませんが数分で乾きます。
これだったら湿ったお布団で寝る心配がいらないわ[グッド(上向き矢印)]

まだまだ寒いので活躍しそうなコタツ布団にもシューッと[るんるん]
メディゾールDRY3.JPG

布だけじゃなくトイレや浴室や玄関などの空間に使用するのもOKです[手(チョキ)]
カビやウィルスにも効果があるそうです[わーい(嬉しい顔)]
花粉の季節が終わったらすぐに梅雨ですから、大活躍しますよね[exclamation]


香りのタイプは、無香性、ひのき、ミントの3種類があります(^_-)-☆
私が使ったのはミントですがきつい香りではなく、乾いた後はほどなくして香りも消えてしまいます。
芳香剤ではなく消臭剤なんだなぁという潔さ、いい感じです。
詳しくは公式サイトへ→KURE



レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 5

prin4795

わかります。湿る~

即行。乾くのはいいですね。
by prin4795 (2014-03-08 23:41) 

デルフィー

すぐ乾くのは助かりますね!
by デルフィー (2014-03-09 08:54) 

Aちゃん

私は、ファプリーズとかリセッシュみたいなやつを使ってるけど、いっぱいかけると中々乾かないんだよな(^^;

by Aちゃん (2014-03-09 10:43) 

oko

湿気は嫌ですよね・・・・
そんな季節がまた・・・
by oko (2014-03-09 14:46) 

RodorigesEX

エアーゾル、いいですね。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-03-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。