SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミスドのミッフィーとお出かけトートバッグゲットだぜ! [日記]

ミスドのミッフィートートを交換してきました!
ミスドミッフィートート.JPG
「カード8枚そろったんです」
と言ったらお店の方が二人並んで「わ~おめでとうございます~[黒ハート]」って拍手してくれました。
なんか近所のお店にいる店員さん、すごくホスピタリティに溢れている。
昔のマックの店員さんのようです。
バッグは三種類あってAちゃんは他の柄を欲しがっていたのですが自分の欲しかったのにしました。
図書館に本を借りに行く時に便利です。
うちの子たちは自分たちでは図書館に行かないので、私が使うんだから私の好きなのにするのさ[exclamation]
Aちゃんの欲しがってたバッグもかわいいので欲しいことは欲しいんだけど、
ドーナツを続けて食べるとてきめんに太るのです…。
ちょっと体調が悪くて囲碁の送り迎えをお父さんにしてもらったりしてたので、
おそろしく肥えましたよ[がく~(落胆した顔)]
バッグは1個にしておこう…。
今日は体調も良く、囲碁の送り迎えもちゃんとしました(^_-)-☆
前の記事にも書いたけど自転車で坂を登るのがけっこう大変なのでいい運動です。
身体のためにはいいんですけど、けっこう時間と体力を食うのが難点です。
やりたいことはたくさんあるのに全然進みません…[もうやだ~(悲しい顔)]
アフィリエイトをやろうと思って別ブログを立ち上げていたのですが全く更新できず…

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

こっちのブログはこんな感じでバナーだらけになってしまったので、
向こうのブログもバナーを貼れるように少し更新しようと思います。
ツイートのまとめがメインになってしまうんですが、
ツイートがほとんど懸賞情報なのでこっちのブログより役に立つ情報が多いかもしれません。
基本的にコメ欄は開けませんが、nice!をいただけると嬉しいですm(__)m

裏?ブログ→ホットケーキはモテキd(・(エ)・●)

なんかこの間ACアダプターを買い替えたばかりなのにPCの挙動がおかしくって(>_<)
壊れるまでに少しでもお小遣いをためておこうとあがいております…

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 4

oko

昨日、初めてこのCM見ました〜
で、すぐに検索したらミスドのサイトが
重ーーい・・・関ジャニの仕分け見てて
相葉ちゃんがCMしてたからだな・・って
思いましたよ〜
このお顔のが一番可愛いですよねっっ
私もミスドに行って来まーす♪
by oko (2014-05-18 07:01) 

Aちゃん

可愛いトートだけど・・・
店員に拍手されるのは私はヤダな(^^;
by Aちゃん (2014-05-18 07:24) 

デルフィー

トートバッグGETおめでとうです~ヽ(@´▽`@)ノ可愛いですね♪
by デルフィー (2014-05-18 07:46) 

吟遊詩人41

さっきミスドでカード3枚もらって、お、トートバッグがもらえると思ったら同じ店舗のカードじゃないとダメなんですね。。。
色んなとこで食べるから集まらないです(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。