SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミスドのミッフィーとお出かけトートバッグが臭い… [日記]

今日は片づけるぞ!という意気込みがあったんですけど、遅々として進まず。
裏ブログのネタに…と懸賞情報を見かけたらコツコツ応募してたらいつの間にか日が暮れそうです…。
ツイッターで応募するモノ以外も応募したらつぶやくようにしたので、
お役立ちになる情報もあるかもしれません。
こんなに応募しても当たらないしね…と心が折れそうになったら、
ずっと前に応募した懸賞の当選通知があったのでテンションが上がった[グッド(上向き矢印)]
そうしてまたぽちぽち応募してました。
そして飽きてきたころまた当選通知が[ぴかぴか(新しい)]
すごく欲しかったものだったので嬉しいです[黒ハート]
届いたらお披露目しますね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
懸賞はやっぱり応募してれば当たるのね[exclamation]

そんなんでテンションが上がったり下がったりしてました。
気分の浮き沈みが激しいです。


ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」


そうそうこの間ゲットしたミスドのミッフィートート
ミッフィートート.JPG
すごく嬉しかったんですが、クサイんですよ[exclamation×2]
袋から出したときなんか臭うなと思ったんですけど、
しばらく出しておけばニオイも消えるかなぁと思ったのが甘くって…(´・ω・`)
消臭スプレーを何度もかけてもニオイが消えない[がく~(落胆した顔)]
たぶん素材のニオイだと思うんですけど、傍らに置いておくのに耐えられないほどクサイ。
洗ってみたらだいぶましになったけど、やっぱり臭うなぁ…
もう1回洗おうかな。
良いニオイ対策はありますか??
あ、質問ついでにソネブロを複数持っててnice!をそれぞれのアイコンで付ける方法
ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 5

デルフィー

何が当たったのかな~♪届くの楽しみですね(。・∀・。)
臭うの困りますね~自分も同じような事しかないなぁ

アイコン、他にもやり方あるかもですが、
同じページを2つ開いて1つはそのまま押して、
もう1つはメインを切り替えてから押したら出来ました~
by デルフィー (2014-05-20 19:18) 

ゆうのすけ

ホントだ!私も判らなかったんですが デルフィーさんの方法でnice! 押したら出来ました。^^☆

私も以前なんだったか忘れましたが 綿の布地がすごく 油脂臭いにおいがした事があって何度か洗濯したのですが 完全には取れなかった覚えがあります。
by ゆうのすけ (2014-05-20 22:29) 

chima

デルフィーさんの方法できました!
ありがとうございます
かばんはもう1回洗ったら我慢して使います…

by chima (2014-05-20 22:48) 

サンダーソニア

なんだろ?
私も当たったのでアップしました。
by サンダーソニア (2014-05-20 22:59) 

吟遊詩人41

甘い匂いなら・・・
オッサンの足の臭いじゃなければ(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-05-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。