SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キレイにツルツル♪シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドルを使ってみました^^ [トレンダーズ]

おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜のウサミミ仮面が大好きでした~のchimaです。
こんばんは!
なんとシック イントゥイション がマイメロとコラボ[exclamation×2]
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドルが出ましたよ[るんるん]
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル1.JPG

シックの商品詳細はコチラ
マイメロちゃん、かわいいですね[黒ハート]
幼き頃抱いていたイメージとアニメのマイメロのギャップがずいぶんありましたが、
あれはあれで良し[exclamation]かな(笑)

さて今回はマイメロちゃんのお話ではなく本体のシック イントゥイションのお話です。
かわいい見かけによらず?高機能!
なんと4枚刃に保湿成分入りのモイスチャーソープが付いています!
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル2.JPG
4枚刃を囲むピンクと白のストライプ部分がモイスチャーソープです。
大事な部分なので大きく載せました[exclamation]
モイスチャーソープとお肌を両方濡らしてから使うと、滑るようにスルスルとムダ毛が剃れます~。
便利ですよ(^^)v

マイウデディ.JPG

刃が複数枚のものを使ったのは初めてだったんですけど、1枚と全然違うんですね!
剃り残しがなくって処理した後の肌がツルツル、やわらか~い[わーい(嬉しい顔)]
男性用のシェーバーのCMが頭をよぎりました。
複数枚のところ、やたらと強調されてますよね。
多いのには訳があるんだ~と納得しました。

一枚目の写真の右側の物体はとっても便利。
バスルームに吸盤で貼りつけます。
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル3.JPG
ペタ。

そこにシック イントゥイション マイメロディ デザインハンドルをのせます[わーい(嬉しい顔)]
シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル4.JPG
よく考えられてますね(^_-)-☆
替刃があるそうなので、すでに購入する気満々です[手(グー)]

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 6

puri

同じ製品を壁に逆さにつけています・・・時々落ちるのは逆さだから?( ゚Д゚)
by puri (2014-05-21 06:29) 

chima

puriちゃん??ひさしぶり!
説明書こっち向きになってるよ
by chima (2014-05-21 07:07) 

デルフィー

手軽にお手入れ出来て良いですね(。・∀・。)
※出来て良かったです~♪
by デルフィー (2014-05-21 08:44) 

ちゃるこ

年々改良された商品が出てきますね(*^^*)
これから夏本番!活躍しそうですね~♪
by ちゃるこ (2014-05-21 12:33) 

サンダーソニア

足に使おっかな♪
by サンダーソニア (2014-05-22 09:18) 

吟遊詩人41

すね毛に使いますか(-_-)ニヤリ
・・・一発で使えなくなるってが^^;
by 吟遊詩人41 (2014-05-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。