SSブログ
フェリシモ「コレクション」

「デカ目」に豹変! [日記]

つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランドGo!LeopardsのGo!Leopards フルボリュームマスカラ&Go!Leopards ドラマティックアイライナーを使ってみました[るんるん]
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
Go!Leopards フルボリュームマスカラ1.JPG
パッケージの写真のこの左右の目の大きさの違い、驚いちゃいますよね[どんっ(衝撃)]
私はメイクしてても「お化粧すればいいのに」と言われるくらい薄い顔なのですが、これでしっかりメイク顔になれます☆ミ(>ω・)bネ!

ブラシがこんな風。
Go!Leopards フルボリュームマスカラ2.JPG
毛足が短くてボリュームがあるのでまつ毛の根元からたっぷりマスカラが塗れます[exclamation×2]
使いやすい[るんるん]
おかげでカールが長持ち、パッチリおめめ[目]
特に商品の特徴には書いてなかったんですけど、すごくつけ心地が軽いです。
まつ毛がごわごわしなくて瞬きもしやすく、目が疲れません[ぴかぴか(新しい)]

Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards ドラマティックアイライナー.JPG
これはリキッドとパウダーが1本にまとまっていて使い易いです[黒ハート]

こっちがリキッド。細くて描き易い!!!
Go!Leopards ドラマティックアイライナー3.JPG

反対側がパウダー。しっとりパウダーで粉とびしません[決定]
Go!Leopards ドラマティックアイライナー2.JPG

アイラインを引くのは難しい…と思います。
1mm以下の線で印象が大きく変わりますからね~。

とても描き易いんですよ~というのがわかるかな~とGo!Leopards ドラマティックアイライナーで腕に絵を描いてみた。
Go!Leopards ドラマティックアイライナー4.JPG
最初は豹柄にしようと思ったんだけど、大きく描くと細かい線が描けるのが分かり難いし、小さく描くとなんだかえぐいのでお花にしてみました。描いたものはお湯で落とせるので便利です。
パウダーの色も良いですよね[ハートたち(複数ハート)]

明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 4

サンダーソニア

腕の絵はタトゥちっくですね。
なんか かっこいい!
デカ目(デメ)なので
これ以上アイメイクしない方がと
娘に言われますが
下まつ毛が薄いのでアイラインは必要です。
描きやすそうですね。

by サンダーソニア (2014-05-31 08:51) 

デルフィー

お花良いですね~♪
ホント描きやすそう(*´∀`*)
by デルフィー (2014-05-31 09:46) 

Aちゃん

豹変がいいのか?(^^;
豹変て悪い意味で使う事が多いよね。
by Aちゃん (2014-05-31 15:39) 

ゆうのすけ

なるほど!こういう使い方も面白いですね!^^
私は経験無いので判らないのですが アイラインやマスカラを使うことで かなりイメージが変わるんですね!☆
急に暑くなりましたが 早めに夏も~どの体調に乗り変えられますように!素敵な日曜日を!^^☆
by ゆうのすけ (2014-05-31 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。