SSブログ
フェリシモ「コレクション」

エコバッグ作ったよ [日記]

買い物に行ったらお店の奥からなんか出てきた@@
エコちゃんず.JPG
ろじぃちゃんとのみぃちゃんの二人?ユニットエコちゃんず。
のみぃちゃんの頭の上のがまぐちが気になるけどけっこうかわいい[わーい(嬉しい顔)]

川崎市の環境活動??のイベントの最中でエコバッグを作ろう!というのをやっていたので参加させてもらいました。
エコバッグ制作.JPG

Sくんは最初お店の通路での作業だったので人目が気になって嫌がってたんだけど結局参加。
物作りは好きなのです。
エコバッグ制作2.JPG

Aちゃんのバッグはこんな感じ。
エコバッグ完成.JPG

エコちゃんずのハンコがポイント。
私もやってみたかったな~


エコちゃんずオフィシャルページ
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 3

ゆうのすけ

可愛いバックが出来ましたね!^^
私も 買い物用のトートを作ろうと思いながらも 忘れちゃってたりして。。。^^;生地買って来なくては!^^☆

素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-15 00:45) 

デルフィー

自分だけのオリジナルエコバッグ良いですね~可愛い♪
by デルフィー (2014-06-15 08:23) 

sarisari

可愛いのが出来上がりましたね~(*^^)v
by sarisari (2014-06-15 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。