SSブログ
フェリシモ「コレクション」

食べちゃいたいほどかわいいうさぎちゃん♪ [レビューブログ]

行ってみよう!!と思いつつなかなか行けてない銀座ショコラストリート
世界の高級チョコレート店が並ぶ場所[exclamation]想像するだけで興奮しちゃう[グッド(上向き矢印)]
その中でも今注目はフランスのパティシエのお店ニコラシャール[黒ハート]
かわいいうさぎシュークリームのお店です。

色んなメディアに取り上げられているのでご存知の方も多いでしょう[exclamation]
今さら言うまでもないかもしれませんが、かわいいだけじゃないんです。
さっくり生地の中身はふわふわ&しっとりのムース[黒ハート]
苺とバラのムース、バジルフレーズなど独創的なお味のものもあるそうです。
7月の新作はチョコバナナ・チョコミント・レアチーズマスクメロンの3種類。
夏らしくさわやかで、そしてシュークリームとしてはとっても新鮮な組み合わせ[ぴかぴか(新しい)]



うさぎパフェもかわいい~^^
これもかわいいだけじゃなく10層構造になっていて、
フランス人パティシエのニコラならではのハーブが入ってたり、
逆に和素材を使ったゼリーやクッキーが入っていたりするそうです。
ちょっと、どんなものか食べてみたい[exclamation×2]
8月9日からは大きなお花がデコレーションされたフラワーカップケーキの販売も開始されるそうです[かわいい]
ランチビュッフェは人気で毎日満席だそうですが、
オープンの11時~は比較的まだ空いてるそうなのでちょっと早めに行った方が良さそうです(σ・ω・)σYO♪
テイクアウトもできます[わーい(嬉しい顔)]





レビューブログさんからの情報です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

デルフィー

可愛い~(w´ω`w)
そして美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリw
by デルフィー (2014-07-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。