SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミスドでホットドッグ [日記]

今日は用事があって新宿へ。
昼食はポイントカードを貯めるともらえる、ミッフィーちゃんのバスタオルが欲しくてミスドに行きました。
そしたらメニューにホットドッグがあったんでびっくり@@
よそのお店では見たことがなかったので頼んでみました。
ミスドのホットドッグ.jpg
プレーンもあったけどチーズにしました。
熱々のソーセージは噛むと良い音がしてはじけ肉汁が出て美味しかったです。
でもパンがね、なんか食べにくい。
固いわけでもないんだけど噛みごたえがあるんですよね…。
普通のもっちりじゃなくって、別のもっちりです。
噛むと口の中でつぶれてだんごになっちゃうというか…。
よく噛まないと呑み込めないのでもごもご噛んでて、
パンってこんなに噛んだことないかも…?と思って。
食べにくかったけどパンの味自体はとっても美味しかったです~。
公式サイトのメニューにもない貴重なミスドのホットドッグ、みかけたら食べてみてください。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 5

oko

ミッフィー可愛いですよね♪
ホットドック・・・私も知りませんでした・・
by oko (2014-08-16 07:43) 

デルフィー

レアメニューですね(`・ω・´)
見かけたら食べてみたいです~♪
by デルフィー (2014-08-16 08:09) 

Aちゃん

ホットドッグは寒い日に食べたい(^^;
by Aちゃん (2014-08-16 17:53) 

吟遊詩人41

ソーセージの形のドーナツじゃないんですか_| ̄|○
by 吟遊詩人41 (2014-08-16 20:42) 

吟遊詩人41

せめてパンの部分をドーナツに(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-08-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眉はむずかし~虹を見たかい ブログトップ
6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。