SSブログ
フェリシモ「コレクション」

虹を見たかい [日記]

今日は夕立が上がった後に買い物へ。
暑かった昼間が嘘のように涼しく、蜩の声を聞きながらいい感じに走ってたら虹が出ていました。
良い日だったなと思います。
うっっっっすらとしか写らなかったけど。
虹.JPG



アマゾンでMP3が買えるのね@@
知らなかったです
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 4

デルフィー

虹が見れると嬉しいですよね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-17 08:22) 

吟遊詩人41

虹の写真って難しいです。。。
大概運転中に遭遇するんですけど(´Д`)
by 吟遊詩人41 (2014-08-17 14:10) 

ゆうのすけ

^^良いことありそうな予感!昨日はこちらも雨の後は かなり涼しくて 夕食の後うたた寝しちゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-17 20:55) 

ナラ♪

虹、久しく見てないような気がします。
何かいい事ありそうですよね♪
by ナラ♪ (2014-08-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。