SSブログ
フェリシモ「コレクション」

限定製品 FRESCA LEMON 飲んだよ♪ [レビューブログ]

ここのところ涼しい日が続いたので、今日も涼しいんだろうと思って出かけたら…暑い[むかっ(怒り)]
やっぱり残暑は甘くないんですねぇ…
暑いとやっぱり疲れるのか酸っぱいものが恋しくなります。
そんな時に飲むものが、冷たくって酸っぱい炭酸飲料ならもうサイコ―ですよねっっ[グッド(上向き矢印)]
8月19日(火)より全国のセブン&アイの各店舗にて限定販売のFRESCA LEMONがいい感じ[黒ハート]
フレスカレモン1.JPG
日本コカ・コーラ

イエローゴールドに手書き風の繊細なイラストが大人な感じですよね[exclamation]
大人のための炭酸飲料でドライな味わいということでかなり期待[グッド(上向き矢印)]
フレスカレモン2.JPG
酸っぱさ濃いめです[exclamation×2]夏の身体が求めていた味[ハートたち(複数ハート)]
炭酸もガツンときていい感じ[るんるん]
酸っぱさを期待して飲んでもあっま~い[バッド(下向き矢印)]という事が多いんですけど、
フレスカ レモンはきちんとレモンの味が生きていて満たされる~[グッド(上向き矢印)]
レモンって神様がくれた奇跡の果物と思います。
いい香りだし、身体が目覚める酸っぱさと、皮のほろっと苦いところサイコ―[わーい(嬉しい顔)]
レモンの好きなところがしっかり感じられて、すっごく好みの味です[exclamation×2]
限定と言わず、いつでもどこでも手に入るようになればいいのになぁと思いながら飲んでます。

レビューブログのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

デルフィー

お~良さそう♪飲んでみたいです(*´∀`*)
by デルフィー (2014-08-31 09:33) 

がり

はじめて見る商品です。おいしそう。
今日暑いんですか。
うちの方は涼しいですよ。
by がり (2014-08-31 12:24) 

ゆうのすけ

私も探してみよう!^^
他の酸味って得意でないものもあるんですが レモンは酸っぱいほど好きです!たのしみ~っ。売り切れないうちに!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。