SSブログ
フェリシモ「コレクション」

三ツ星食感再び [日記]

以前モラタメさんで簡単に美味しいメイン料理が作れる三ツ星食感シリーズをモラいました。
その時の記事http://hukukitaru.blog.so-net.ne.jp/2014-03-03
その時は発売されていない味だった気がする鮭のパン粉焼きがおつとめ品になってたので買ってみた。
三ツ星食感.JPG
前は袋の中に小袋がふたつで食感をよくするものと味付けが入ってたのですが、
今回は一袋だけだったのでより簡単になったような気がしました。
レポるつもりもなく作ったものは食べちゃったので写真はないですが、
Sくんがおいしい[exclamation×2]と言ってたので書いておこうかなっと。
カジキでもいいって書いてあったのでカジキで作りました。
お魚料理のレパートリーはホントに少ないので、こういうの助かります[黒ハート]
味が濃い目でご飯が進みます。


風邪がまだ治らずです。
夕方横になっていたらAちゃんがやってきてクイズを出したり上に乗っかってきたり。
具合が悪いから止めてっていってるのにさらにSくんも追加で乗ってくるので休まれず。
全然優しくないんだけど、なんか育て方を間違ってるのかな私…[バッド(下向き矢印)]
今日は別の小学校に通ってる囲碁友が家までわざわざSくんのお誕生日プレゼントを届けに来てくれて、
友達はいるんだよなぁ…と安心したのですけれど。

おやすみなさいですm(__)m

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 3

Aちゃん

三ツ星食感と言われても、三ツ星の物を食べた事がないから違いが分かんないだろうな(^^;
by Aちゃん (2014-09-13 02:50) 

ゆうのすけ

おかげんいかがですか。。。
AちゃんもS君もいけませんね。^^;おしおきじゃ~っ!
少しおかげんが良くなったら (大映ドラマよろしく かなり重症で大げさな感じで)演技をされてみては。。。^^;
”衣サクサク~”は簡単で美味しそうですね。秋鮭も出始めて 時間が無いときには重宝しそう。大人向きには ガーリックも一緒に使うと 栄養価が上がって体調が良くない時にも良さそう!☆

お忙しいかと思いますが まずは本当にお大事になさってくださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2014-09-13 03:00) 

デルフィー

お魚は体に良いのは分かってるけど
レパートリーが少ないのでこう言うのは助かりますね♪
あららっ二人共;;大変ですね(汗)
早く良くなりますように☆
by デルフィー (2014-09-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。