SSブログ
フェリシモ「コレクション」

オレ~オレオレオレ~ [日記]

母さん助けて詐欺という名前は定着してるのか疑問の振り込め詐欺の話題です。
職場の人の家に昨日電話があったそうです。
詳細は個人情報になるのかなと思うので書きませんけど、
ちょっと変だなと思いつつ、でも自分の中で納得する理由を考えて信じちゃうと言ってました。
幸い金銭的に被害はでなかったので良かったですが、
ケータイ壊れたから新しい番号登録してって言われて家族全員で登録変更してしまったそうです。
お年寄りじゃなくても騙されるって[exclamation×2]
と言ってました。
みなさまもお気を付け下さいませm(__)m

うっかり風邪をひいてしまいました。
喉に棒を刺されているかのごとく痛いです;;
夏の疲れが出るころだからでしょうか
みなさまもお気を付け下さいませm(__)m
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

ゆうのすけ

布団をかけて寝ても 暑くて目が覚めて剥いじゃうこともありますもんね。
喉風邪ひどくなりませんように。お大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2014-09-12 02:41) 

デルフィー

電話だと少しおかしいと思っても騙されちゃうみたいですよね(´・ω・`;)
風邪ですか、季節の変わり目なので気を付けないとですね。
お大事になさって下さい~;;
by デルフィー (2014-09-12 08:27) 

ちゃるこ

新手な詐欺があとを断ちませんね(*_*)
しっかり者の義母が危うくオレオレ詐欺に引っ掛かりそうになったことがあり
その時、他人事ではないな~と思いました。。
怖い世の中ですよね(;o;)

お風邪、お大事になさって下さい(ToT)
by ちゃるこ (2014-09-12 19:09) 

サンダーソニア

俺っていわないようにしつけないとw
って ソコ 違いますねw
by サンダーソニア (2014-09-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。