SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ベジップスがリニューアルした(σ・ω・)σYO♪ [モラタメ]

モラタメさんから新しくなったカルビーのベジップスをモラいました~[プレゼント]
ベジップス1.JPG
素材にこだわった野菜を育てているという菜(サイ)くんが目印~。
以前は大人向け…というかヘルシー志向のOLさんを狙ってたのかなと感じてたですけど、
このキャラクターということは子どもをターゲットに入れてるのかなと思ったりして。

野菜嫌いな子は多いですが、野菜を食べなくていいと思っているわけではないんですよね。
食べなくちゃいけないと分かっていても食べられないから本人も困ってるわけです。
うちの息子はナスが嫌いなんですけど、ナス入りのハンバーグが大好きです。
ハンバーグに入ってる時はナスが食べられる~[ハートたち(複数ハート)]と嬉しそう。
苦手なものをクリアできるのは嬉しいことなんだなと感じます。
ということで野菜がおいしく食べられる方法というのは大事[exclamation×2]
ベジップスはおやつで野菜が食べられるのでありがたいです[わーい(嬉しい顔)]
ベジップスさつまいもとかぼちゃ.JPG
「さつまいも・かぼちゃ」
ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも.JPG
玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも
どっちも緑黄色野菜のかぼちゃが入ってていですね~[グッド(上向き矢印)]
かぼちゃの煮物とかかぼちゃのサラダとか、私は大好きなんですけど子どもたちは食べずで…。
でもベジップスなら食べるんですね~[るんるん]
ああ、野菜チップスなら食べるんだ[手(チョキ)]と、スーパーで他の野菜チップスを買って来ても食べず。
同じ野菜チップスなんだから食べなさいよ(`ε´)ぶーぶー
と思うんだけど、確かにベジップスじゃない野菜チップスは固かったり苦かったり、
美味しくなかったりするんですよね~。
この違いはなんなのか…?
おすそ分けをした友達がこう言ってました。
「あ!これTVでみて気になってたの。野菜一つ一つ揚げる温度が違うんだって~[exclamation]
ほほ~そのこだわりが味に出るのね[exclamation]
野菜チップスを一度食べて美味しくないなと食べるのを止めた方は、
ぜひベジップスを食べてみてくださいね~美味しいですよ[黒ハート]
私は玉ねぎが一番好きですが、Sくんはかぼちゃ、Aちゃんはじゃがいもが好きだそうです。
Aちゃんいわくこのじゃがいもは「ポテトチップスとは違う」そうです。
確かに厚手でいわゆるポテトチップスとは一線を隔す存在感です[exclamation]
中身が少ないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
とクレームが出るのですが、もっと食べたい場合には食べ応えサイズも発売されてます。
カルビーさんCalbee大収穫祭2014が始まってます[exclamation×2]
私の記憶では去年と一昨年は大収穫祭がなかったので、
今年は「あるんだ[目]」とすごく驚いたし、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今年はじゃがいも3キロと大風呂敷がもらえるので公式サイトのキャンペーン情報はチェックしてみてください[プレゼント]



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 3

デルフィー

モラおめでとうございます~♪
野菜嫌いなお子さんも食べてくれるのは嬉しいですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-09-28 09:50) 

Aちゃん

野菜は一日に350g摂取するのが良いとされてるよね。
ベジップスだと35gのやつを10袋か(^^;キツイな~
by Aちゃん (2014-09-28 15:10) 

がり

当らなかったので、タメすに申し込みましたぁ。^^;
by がり (2014-09-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。