SSブログ
フェリシモ「コレクション」

レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミンはいい香り! [Ripre]

期間限定発売のレノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミンを使ってみました[るんるん]
レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミン1.JPG

レノアアロマジュエルは洗濯物に香りを付けて楽しむアイテム[かわいい]
洗濯時に洗濯物と一緒に洗濯漕に入れて使います。
レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミン 2.JPG
お好みの量を洗剤や柔軟剤と一緒に使います。
レノアアロマジュエル イエローサファイア&シトラスジャスミンは、
今までにないようなフレッシュな香り[ぴかぴか(新しい)]
大好きな柑橘系の香りで癒されます~[ハートたち(複数ハート)]
期間限定と言わず定番商品にしてほしい…[exclamation]

レノアアロマジュエルを使う時の大事な話としては何と組み合わせて使うかです。
柔軟剤以上香水未満というレノアハピネスと組み合わせるとレシピがあるので、
思い通りの香りを作り出せてとっても良いんです。
しかし私は今いただきものの柔軟剤入りの洗剤を使っていたのです~。
その洗剤を使うと洗濯物は干した後とても柔らかくなって、
柔軟効果をすごく感じます。
でも香りがしない…[がく~(落胆した顔)]
着ている最中までずっと香ってなくてもいいんですけど、
着る時にはふんわり柔軟剤の香りがしたらいいなぁと思うので、
レノアアロマジュエルのパールドリームの香りをプラスして使っていました。
そうするとふんわりなうえに甘く優雅な香りも楽しめていいわ[るんるん]って。
しかも洗濯している最中にお部屋の中までいい香りで満たされます。
この間は家で秋刀魚を焼いたら翌日も秋刀魚のニオイが残っちゃって…
それが洗濯機を回し始めたらレノアアロマジュエルの香りで秋刀魚のニオイが消されたのです!
お部屋用の芳香剤要らないじゃない[exclamation×2]と思いましたよ!
そこにイエローサファイア&シトラスジャスミンが届いたので、
その日の気分でイエローサファイア&シトラスジャスミンを使ってみたり、
パールドリームを使ってみたりと選べて楽しかったです。
色々なレノアアロマジュエルをストックする香りストックをすると、香りでリラックスしたりリフレッシュしたりが選べますよ^^

お店で購入前に軽く振ったりすると容器を開けなくても香りが確かめられます[わーい(嬉しい顔)]
売り場でちょっと試してみてくださいね(^_-)-☆

レノアのキャンペーンに参加中♪

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 5

miata

秋刀魚のにおい、確かに気になるわー。
by miata (2014-09-29 07:43) 

サンダーソニア

洗濯機は洗面所にあるのですが
キッチンにも近いし
男臭いwOクンの部屋も近いので
消臭をあてにしたい気持ちですw
by サンダーソニア (2014-09-29 08:06) 

デルフィー

良い香りだと嬉しくなりますね~♪
by デルフィー (2014-09-29 08:09) 

がり

洗濯日和ですが・・・
夜しか出来ないのがね~。
by がり (2014-09-29 15:32) 

chima

私は朝に弱いので、
洗濯は仕事終わって夕方からです
部屋干しだと余計に
香りの良いアロマジュエルがありがたいです
by chima (2014-09-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。