SSブログ
フェリシモ「コレクション」

オーストラリアから新エイジングスキンケア♪ [ご紹介モノ]

急に寒くなってきましたね~。

考え込んじゃうようなことが起って眉間にしわがよっています。
ただでさえ目が悪くて壁のカレンダーが見えない…と顔をしかめて見ているので、
年齢の割に目の周りのしわがくっきり刻まれてると気にしてるのに…。

歳をとるのはしょうがないけど年齢以上に老け込んじゃうのは嫌だなぁ~と思うので、
加齢と共に減少するコラーゲン&エラスチンを増強し、
深いシワを2週間で改善する非常に効果の高い、
ネオダーミルという成分の入った美容液を使わせてもらいました[グッド(上向き矢印)]
ハイドレイティング ブースターセラム1.JPG
オーストラリア発の美容液です。
コスメのオーストラリアものって初体験[ぴかぴか(新しい)]
あくまでも私のイメージなのですが、
オーストラリアは紫外線強そうでお肌のダメージが多い印象だったので、
そこのコスメなら強力そう[exclamation&question]

ハイドレイティング ブースターセラム.JPG
テクスチャはきれいなクリアジェル。
ポンプタイプで使いやすいです。
そしてボタニカルらしい甘く爽やかな香りがステキ~[揺れるハート]
オーストラリアでボタニカルといったらユーカリエキスが入っててシャキーン[exclamation×2]
…というイメージもいだいていたのですが私の見た感じユーカリは入ってなさそうです。
洗顔後ハイドレイティング ブースターセラムを使ってから化粧水→乳液という順番になります。
乾いた肌の方が化粧水がグングン吸い込まれるような気がするのですが、
通常肌は水分をはじくようになっているため、そのままだと化粧水の美容成分が浸透しにくい。
でもハイドレイティング ブースターセラムを使うと水と油の親和性が高くなり、
化粧水の美容成分がすーっと入るようになるんだそうですよ。

朝晩きちんとケアするものでしょうが、私は朝は苦手なので朝のお手入れはテキトー。
夜は一番お肌がしぼんでいますが、ハイドレイティング ブースターセラムを使って寝ると、
朝には気になってたしわが目立たなくなってるんですね。
朝もきちんとお手入れすればもっとしわが無くなるのかも~?と思います。
でもそこまで手間かけなくても満足のいく効果が出るからいいや。
お手入れはなるべく簡単で効果が感じられるものがいいですね(^_^)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

デルフィー

簡単で効果があるのが一番ですね~♪
by デルフィー (2014-10-18 19:29) 

サンダーソニア

なんか全然 これてなくてすみませんでした。
by サンダーソニア (2014-10-21 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。