SSブログ
フェリシモ「コレクション」

食べちゃいたくなる小鳥 [本]

本日は本屋さんでぶらぶら。
前は子ども達がつまんない!といって本屋さんに寄らせてくれなかったんだけど、
今日はAちゃんが率先して行きたがったので堪能できました。

Aちゃんの目的はキャラぱふぇという雑誌です。
今まで雑誌にほとんど興味を持たずにいたのに、これは続けて買ってます。
付録が盛りだくさんなのでお値段もちょっとするけど、隔月発売なので助かる。

小学三年生にしては好みがちょっと幼すぎな気がするのですが、
恋愛もののマンガが載ってる雑誌は苦手らしいです。

そしてめちゃめちゃかわいい本を発見。
鳥がスイーツに化けてる?イラストの本です。



びみょーに怖い感じもあるけどそこもまた味だと思う。
Aちゃんと二人で萌えに萌えていました。
Aちゃんがサンタさんにおねだりすると言ってたので、
サンタさんが持ってきてくれるのを待とう…。

本屋さん楽しかった。
毎日Amazon覗いてるけど、リアル店舗はリアル店舗の良さがあるよねぇ~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 6

デルフィー

すいーとり、pixivの方でも人気で自分も好きです♪
そう言えば本屋さんって最近行ってないなぁ~
by デルフィー (2014-10-16 07:36) 

サンダーソニア

かくれんぼしているみたいなのかしら?
後で見て見ます。
by サンダーソニア (2014-10-16 11:17) 

ゆうのすけ

実際の本屋さんで手にとってみるのと WEB書店でみるのとでは イメージの湧き方も違いますよね。^^

by ゆうのすけ (2014-10-16 21:21) 

Aちゃん

恋愛もののマンガは、小学生には早過ぎる?
でも最近は小学生カップルも多いらしいが・・・
小学生カップルの中には、チョメチョメしちゃうカップルも居るとか(^^;
末恐ろしいな・・どんな大人になるのやら?
by Aちゃん (2014-10-17 12:56) 

よいこ

なんだかかわいい絵本ですね ^^
みてみたいな
by よいこ (2014-10-17 21:50) 

いっぷく

女の子は子育ても楽しいでしょうね
ところで、私のツイッターアカウントが
永久凍結されてしまいました。
今は意気消沈で今後どうしようか
まだ決めていませんが、また新アカウント
作成などで復活したらフォローをお願い致します

by いっぷく (2014-10-18 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。