SSブログ
フェリシモ「コレクション」

豊年ビオファイバー使ってみました [モラタメ]

モラタメさんで豊年ビオファイバー お試しステイック 6本セットをモラいました
豊年ビオファイバー1.JPG
難消化性でんぷん「RS(レジスタントスターチ)」を高配合した、
毎日を快調にする栄養補助食品です。
小腸内で消化されずに水分をたっぷり含んで大腸に届く&ビフィズス菌を増やしてくれるそうです。


1回分ずつ小袋に入ってるのが使い易いですね^^
豊年ビオファイバー2.JPG

ヨーグルトの上にのせてみました。白×白で見辛いかなぁ?
豊年ビオファイバー3.JPG

味は変わらないのでどんなものにも混ぜられます!
という事でしたがやっぱり少し粉っぽいしコーンスターチの味はします。
でも苦かったり変なニオイがしたりするわけではないので、
これでお腹がスッキリするなら喜んで食べちゃうよ[ハートたち(複数ハート)]と思います。
昔からそう快腸な方ではなかったんだけど、毎日ヨーグルトを食べるようにしてからは平気[わーい(嬉しい顔)]
って思ってたのに、ヨーグルトだけじゃだんだんダメになって来て…
身体って衰えていくものなんだなぁと思います。
でもこういうものを摂っればちゃんと効いてくれるので上手に利用して、
元気で明るい生活を送りたいです[わーい(嬉しい顔)]
愚痴っぽい性格だと早く痴呆になるという話をきいたので、
なるべく気分よく、楽しいことをたくさん見つけられるように心がけたいのです~[手(グー)]

今は豊年ビオファイバー お試しステイック一週間チャレンジ
無料サンプルプレゼントキャンペーン中です。
モラタメさんに登録してない方、モラタメさんで外れちゃった方はこちらで応募してみてください
☆ミ(>ω・)bネ!



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

miata

さっそくキャンペーンに参加してきました。
by miata (2014-11-03 18:51) 

デルフィー

多少粉っぽくても、効果があるなら大丈夫ですね♪w
by デルフィー (2014-11-03 19:29) 

ちゃるこ

わお!愚痴っぼいと痴呆になりやすい!?
気をつけないと~(T_T)
by ちゃるこ (2014-11-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。