SSブログ
フェリシモ「コレクション」

親族女子会だったよー [日記]

3日に従姉妹のお姉ちゃん達とうちの姉と四人で親族女子会(???)が開かれました。
楽しくない議題があって楽しい会ではなかったんだけど、
でもみんなで顔を合わせるのはやっぱり嬉しいです。

なぜかお土産をもらう!
ダウニー.JPG
ダウニー[ぴかぴか(新しい)]
初ダウニーなので使うのが楽しみです[猫]

チキンのトマト煮.JPG
チキンのトマト煮
従姉妹のお姉ちゃんのご主人が最後の晩餐に食べたいとったとかいわないとか。
そうとう美味しいんだろうな!と期待[ハートたち(複数ハート)]

はちみつ.JPG
従姉妹のPuriちゃんからはなぜかはちみつをもらいました。
これからの季節喉をいたわりなさいという事か…?

お姉ちゃんはたい焼きを買って来てくれてて、皮が変わってて美味しかった。
写真撮れば良かったなぁ~
私は何も持って行かなくてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか肩が痛いです。
四十肩かな?と検索してみたら半分くらいあてはまるのでやっぱり四十肩なんだろうなぁと思って。
温めると良いというのでゆたぽんをのせています。
激痛で動かせないというような重症じゃないので全然普通に生活できるんですけども、
動くと痛いので地味に消耗してて気力がそがれます…。

負けないぞー[手(グー)]


こんなものがあるそうで。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

Aちゃん

四十肩って事は、それなりのお歳だね?
私は2年前に五十肩になったけどね。
治るまで半年かかりました(^^;

by Aちゃん (2014-11-05 18:05) 

ゆうのすけ

明日は立冬。季節が変わりますね。
私も腰を冷やさないように 気をつけ始める時期です。そろそろ使い捨てカイロを買っておこうかと。^^
あまり負担にならない肩や首の運動と眼精疲労の緩和 普段の姿勢が大事だそうですよ。^^お大事になさってくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-06 06:35) 

サンダーソニア

自称50歳なので 50肩です。
夏ごろから痛くって 肩と言うか上腕かなぁ。
トップスの裾を直すのが一番痛いですw
by サンダーソニア (2014-11-06 08:31) 

デルフィー

寒くなってきたので肩や腰にきますね~(>_<)
by デルフィー (2014-11-06 08:33) 

がり

私もずずーっと前に肩が上がらなくて
かぶりの服とか着るのさえ痛くて大変だったのを覚えています。
日にち薬で、いつの間にか治りましたが
そこそこ長い期間痛かったように思います。
by がり (2014-11-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。