SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Aちゃんの発表会でした [日記]

姉が持ってきてくれたお花~。
花束姉.JPG


昨日はAちゃんのピアノ発表会がありました。
Aちゃん発表会.jpg
伯母のお見舞いとか、Aちゃんが体調を崩したりとか、
Sくんの囲碁大会だとか…発表会前なのにレッスンを4回くらい休んでしまった[がく~(落胆した顔)]
1回分はなんとか先生が都合をつけてくれたのですが、なにぶん時間がない[もうやだ~(悲しい顔)]
という練習不足の状態でした…
でも本番は会場のピアノがとても良いピアノだったので、
練習の時よりはちゃんと弾けてたので良かったです[わーい(嬉しい顔)]
しかもハトコのRちゃんからもらったドレスが、とってもかわいいと好評だったのです[わーい(嬉しい顔)]

お友達からもお花をいただきました[るんるん]
花束Mちゃん.JPG

このところ発表会で頭がいっぱいだったのがやっとすっきり[ぴかぴか(新しい)]
気が抜けたら眠くて写真をパソコンに取り込むのにすぐうとうとしちゃってなかなかすすまず…
なんか、入れたはずのファイルがどっかに消えちゃうんですよね[どんっ(衝撃)]
デジタルって便利なようで不便だなと思ったり。
よく分っていない自分が悪いんだけど…[バッド(下向き矢印)]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

ゆうのすけ

おつかれさまでした。^^
舞台で頑張っている姿を拝見するだけで 緊張が伝わってきそうですね。^^;
師走が目の前で 私もゆっくり出来る時間を見出すのも 今月中くらいしかなくなっちゃいそうです。☆
by ゆうのすけ (2014-11-10 00:25) 

サンダーソニア

発表会 お疲れ様♪(Aちゃんもchimaさんも!)
可愛いドレス姿をもっとはっきり見たいです。
by サンダーソニア (2014-11-10 08:43) 

デルフィー

お疲れ様でした♪
上手く弾けてホント良かったですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-11-10 08:59) 

がり

Aちゃんの写真、遠すぎ。
せっかくのドレスもよく見えず、残念です。(笑)
by がり (2014-11-10 14:08) 

chima

Aちゃんずっとお友達と一緒だったので
一人の写真がないのと
あと緊張で顔が強張ってる写真しかないのです^^;

by chima (2014-11-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。