SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おとなかわいいミスド [日記]

遅ればせながらミスドのカップケーキを食べました。
3個買うと入れてくれる箱が大人!
ミスドカップケーキ1.JPG

中はこんな。スプーンがついてきます[揺れるハート]
ミスドカップケーキ2.JPG

レモン
ミスドカップケーキ3.JPG

チョコレート
ミスドカップケーキ4.JPG

ブルーベリー
ミスドカップケーキ5.JPG

流行のカップケーキですが、
正直見た目はかわいいけど食欲はそそられないなと思ってました。
でもポイントカードを貯めるともらえるリラックマのスケジュールンがかわいいなと。
そっちが目当てでおまけにカップケーキならいいかなと買ってしまった。
チョコとレモンを食べたけど想像より美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]
激甘だったらどうしようかなと思っていたけど甘さは普通。
チョコはアメリカのチョコケーキミックスを使って焼いたケーキのようなフレーバーだったので、
Aちゃんには不評でしたが私はアメリカンな気分が味わえてよかったです。
レモンもなんかどこかひねった感じの香りでこれがN.Yの味か~という気持ちになれました。
たぶん本場のを食べたら受け付けないんだろうけど、
ミスドのは日本人向けにアレンジしつつ適度に本場の香りを残してあるのかなぁ?
なんて思いました。
リピしてもいいかも!
今年はクリスマスセットがカップケーキで、
ちょっとモモに似ているピンクのテディベアのマグカップとチャームのついたセットや、
珍しいモノトーンのリラックマのお皿の付いたセットが販売されるので、
セットを予約しちゃおうかとお悩み中です…。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

サンダーソニア

無断で記事にお名前を載せちゃって ごめんなさい。

可愛いデコカップケーキですね。
by サンダーソニア (2014-11-11 08:14) 

デルフィー

可愛くて美味しそう~♪
箱もお洒落で良いですね~
by デルフィー (2014-11-11 08:17) 

Aちゃん

レモンの入れもん(^^;
チョコレートはちょこっと食べたい(^^;
ブルーベリーはベリーグッド?(^^;
by Aちゃん (2014-11-11 14:48) 

sarisari

クリームが美味しそう~~w
カラフルで子供が喜びそうですね(*^^)v
by sarisari (2014-11-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。