SSブログ
フェリシモ「コレクション」

サプライズ! [Ripre]

イオンでは2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、
「サプライズ!10WEEKS」を開催してます[ぴかぴか(新しい)]



働くママが普段寂しい思いをしているだろう息子にサプライズ!の動画。

パパが息子を連れだしている間にママがクリスマスパーティの準備をするのです。
お部屋の飾りつけも大変だと思うんだけどお料理が豪華!
私あんなのつくれないわ~と凹んでしまいました[バッド(下向き矢印)]
でももしかしたらイオンで売ってるのか[exclamation&question]
イオンのネットショップが便利でよく利用してたんですけど、
リアル店舗はそう頻繁に利用するところにはなくって。
でもサプライズ!10WEEKSのイベント中は楽しそうだから足をのばして行ってみようかな[るんるん]
今年のクリスマスイブ&クリスマスは平日だから仕事だけど、
前倒しで23日にサプライズパーティができたらいいなっ[ハートたち(複数ハート)]
もしイオンのお店がちょっと足をのばしても届かない場合はネットショップが便利ですよ。
ネットでもサプライズ!10WEEKSは味わえて、
クックパッドとコラボした「サプライズレシピ」 が公開されたりしています[手(チョキ)]
プレゼントキャンペーンも開催されているので覗いてみてください☆ミ(>ω・)bネ!

【イオンの10WEEKSはこちら】

【イオンのモニターに参加中】



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

サンダーソニア

イオン そういえば最近行ってないです。行ってみよっ!
by サンダーソニア (2014-11-13 08:03) 

デルフィー

凄い豪華ですね♪
by デルフィー (2014-11-13 08:19) 

miata

この前クーポンもらいました。
11月7日から16日分だったから、またこの期間中に行くとまた新しいクーポンがもらえるのかな?
by miata (2014-11-13 08:50) 

よいこ

我が家も、もう飾り付けしてます ^^
それにしてもスゴイ量!
たのしそうだなぁ
by よいこ (2014-11-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。