SSブログ
フェリシモ「コレクション」

カルビーの大収穫祭当選^^ [懸賞生活]

私の記憶では去年はなかったカルビーの大収穫祭。
今年は開催されて嬉しい[グッド(上向き矢印)]
今年はジャガイモ3キロと大風呂敷が5万名に当たる[プレゼント]
大風呂敷は
ぽてぷろしき(じゃがいも)
あっぷろしき(りんご)
とうもろしき(とうもろこし)
の三種類
なんだかうちの家族はやたらと食い付き欲しい欲しいと騒がれたので、
家族の名前で一枚ずつ応募しました。
おとうさんがじゃがぷろしきがかわいいというのでお父さんと私の名前で応募。
私の名前でじゃがぷろしきが届きました。
ぽてぷろしき.JPG
そしてじゃがいも3キロ
ぽてぷろしきのじゃが.JPG
あっぷろしきはSくんとAちゃんの名前で応募。
Aちゃんの名前であっぷろしきが届きました。
あっぷろしき.JPG
そしてじゃがいも3キロ
あっぷろしきのじゃが.JPG
北海道のトヨシロというほっくりとした食感が特徴の品種だそうです。
ほっくり…想像がつきませんでしたが食べると確かにほっくり[exclamation×2]
あんまりみかけないトヨシロはカルビーさんのポテトチップスのじゃがいもだそうです。
普通にポテトサラダなどにして食べましたがでんぷん!という味がします。
厚切りフライドポテトを作ると外はさくっと中はとろっとした感じのポテトになりそう。
まだたくさんあるのでやってみよう~[るんるん]
トヨシロがたべた~い!という方は大収穫祭の応募の締め切りはまだあと3回残ってるので、
チャレンジしてみてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]
とうもろしきだけないとなんか気になるので、今度はとうもろしきに応募してみようかな…。


カルビーの大収穫祭2014
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 3

サンダーソニア

記事にしたえだまりこととうもりこに 応募券があるので
応募してみたいです。

by サンダーソニア (2014-11-14 00:30) 

Aちゃん

当選おめでとう。
ほっくりならいいけど、ぽっくりはやばいよやばいよ(^_^;
by Aちゃん (2014-11-14 01:57) 

デルフィー

おめでとうございますヽ(@´▽`@)ノ
沢山のジャガイモ良いですねw
by デルフィー (2014-11-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。