SSブログ
フェリシモ「コレクション」

微妙な空気に空間除菌w除菌戦士ジョキンジャームービー面白かった [Ripre]


ニサンカエンソ(別名ClO2)の力を持たせた人造人間、
ジョキンジャーのムービーを観ました~。
マスクのデザインがClO2になってて、
ワタシ的には微妙にイケてないなぁと思ってしまったのですが、
息子が釘付けになってました。
5年生になってもこういうのはたまらないらしいですね~^^;
真剣に見ていたので除菌の大切さは伝わったかと思います。
大人的にはスピンオフのムービーの方が空間除菌したいっ[exclamation×2]
と、切実に思って良かったです(笑)面白かった~[るんるん]

空気が乾燥してウィルスが元気になっちゃうこれからのシーズン…[バッド(下向き矢印)]
ご家庭ではどんな感染症対策をしていますか[exclamation&question]
うちではうがいをしっかりやるようにいいつけています。
ちゃんとガラガラしてね!といっても全然効果が上がらないので
「カエルの歌でうがいしてね!」
「咲いたでうがいしてね[るんるん]
といってうがいで歌を歌わせたりしています。
これは面白くって喜んでやるのでおススメですよ[わーい(嬉しい顔)]


大幸薬品のモニターに参加中

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

デルフィー

男の子は戦隊物に目がないですねw
これからの季節、ホント予防が大事ですね!
by デルフィー (2014-11-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。