SSブログ
フェリシモ「コレクション」

自宅でヘッドスパ!癒される~♪ [Ripre]

あごが痛いです…

昼間ブログ書こうとパソコンに向かってたら、
いつの間にか机にあごをのせた状態で寝てました[ふらふら]
あごに体重がかかってたみたいで、
数時間たってもまだ痛い…
そんな体勢で爆睡しちゃったのは疲れてたんだなぁと思います。
このところ学校行事等で他のお母さん方に会う機会が多く、
気疲れをしたんだなぁと。

疲れをとるにはマッサージ[exclamation×2]
自宅でヘッドスパってみましたよ
使うのはh&sモイスチャーシリーズ
h&s1.JPG
ラインナップは
シャンプー
地肌マッサージクリーム
コンディショナー
トリートメント

シャンプーは地肌をよく洗い
コンディショナーやトリートメントはなるべく地肌につけないようにする
というのが普通のお手入れだと思うんですけど
h&sモイスチャーシリーズはコンディショナーもトリートメントも地肌に直接つけてマッサージ[exclamation]
髪だけじゃなく地肌にも潤いを与えてくれるんですね~[グッド(上向き矢印)]

使う順番としては
シャンプー→地肌マッサージクリーム→コンディショナー
もしくは
シャンプー→地肌マッサージクリーム→トリートメント
になります。
やっぱり他にはない地肌マッサージクリームがポイント高いですね[exclamation]
シャンプーの後に地肌マッサージクリームをつけてマッサージを始めると、
柔らかい甘い香りに包まれて癒され、
徐々に徐々にメントールのスッキリ感が現れて、
頭がスッキリ軽くなったように感じました~[わーい(嬉しい顔)]
疲れた時こそ時間をかけて自分をケアしてあげるのは大事だなぁと思いました。

h&sモイスチャーシリーズは医薬部外品です[手(チョキ)]

h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪


<P&Gジャパンのモニターに参加中>
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 2

デルフィー

マッサージクリームは使ったことないので試してみたいです~♪
by デルフィー (2014-11-18 08:11) 

サンダーソニア

CMをよく見かけます。
by サンダーソニア (2014-11-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。