SSブログ
フェリシモ「コレクション」

よ~お~か~いの~せいなのね♪ [日記]

お父さんの話で。

会社の昼休みの時間、みんな食堂に行って誰も居なくなった事務所で、
一人でチョコバーを食べていたそうです。
こんなんだと思う↓

一口かじったところで電話が鳴り電話応対を終えて続きを食べようと思ったら、
チョコバーがない[exclamation&question]
無意識に食べちゃったのかと思っても、どこを探しても空のパッケージすらも見つからず。
いくらなんでも袋ごとお腹に収めちゃうはずはないしおかしいなって。
食べかけがどこかで傷んでしまっては困るのでずっと探してたら、
戻ってきた同僚の人に
「チョコバーがなくなったの?ジバニャンに食べられたんじゃない?」
って言われたそうです。
ジバニャンの好物はチョコボー

そうだったんだ[exclamation×2]


私がコタツに入るとすぐ眠ってしまうのもきっと妖怪のせい。
お花とかを観ても写真を撮る気も起きないのも妖怪のせい…

最近やっと妖怪ウォッチ観てみたけど結構面白かったです。
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 5

ゆうのすけ

[妖怪ウォッチ]は すごい人気ですね。詳しくは判らないけれど なんだか子供たちが夢中になるのも判るような感じをちょこっと感じました。どういうキャラかは判りませんが 青いフユニャンが好きです。^^;
一本満足 ば~!ってのは 草彅剛がCMやっているのですよね!☆
by ゆうのすけ (2014-11-29 05:28) 

サンダーソニア

見たことは無いんですけど
体操は面白いですね。
by サンダーソニア (2014-11-29 07:46) 

デルフィー

謎ですね~(・_・;)
妖怪ウォッチ、大人も結構ハマってるみたいですねw
by デルフィー (2014-11-29 08:09) 

Aちゃん

今の子供の流行物は全く知りません。
妖怪、何か用かい?(^^;
by Aちゃん (2014-11-30 02:53) 

ちゃるこ

うちは10月から観始めたんですけど、子どもたちは二人とも
かなりのハマりようですよ!!
まさに妖怪にとりつかれてる感じ。。(笑)
ご主人のチョコバー、どこに行っちゃったんでしょうねf(^^;
やっぱりジバニャンのせいかも~。
by ちゃるこ (2014-12-01 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。