SSブログ
フェリシモ「コレクション」

対象者はアマゾンギフト券を3000円分以上買うと500円のギフト券をもらえるらしいです [日記]

2年以内にアマゾンギフト券を購入してない方が対象です。
【対象者限定 3/31まで】Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント
わー!購入したことないし!買う買う[るんるん]
と、思ったんですけど私は対象外でした~orz
ポイントサイトとかから、アマゾンギフト券に交換してるから
購入してるとみなされちゃうんだろうなぁ
残念…
でも対象者の方はかなりお得なキャンペーンだと思うので、
お見逃しのないように!

アマゾン最近、購入するとポイントつくようになりましたよね!
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 9

デルフィー

自分もポイントサイト等で交換してる~^^;
でも、直接Amazonで買ってないから大丈夫な気もするけど、どうなんだろう。
by デルフィー (2015-03-02 08:59) 

サンダーソニア

エントリできましたよ?
対象者はエントリ ポチができるらしいです。
by サンダーソニア (2015-03-02 12:48) 

chima

私はエントリできません
嫌われてるのかしら…
by chima (2015-03-02 17:12) 

ゆうのすけ

今回 充電型電池を買うのに 初めて今まで貯めたポイントを数ポイント使いました。まだ密林ギフト券はかったこと無いんです。^^;
やはり買ったものに対してのクーポンが付与されるのかな?
私は音楽ソフトが多いので ダウンロード・クーポンが多いんです。ポイントだともっと嬉しいんですけれどね!☆

明日は 桃の節句ですね!☆
by ゆうのすけ (2015-03-02 18:55) 

Aちゃん

cookieを削除してから応募してみれば?通るかも?
by Aちゃん (2015-03-03 00:38) 

デルフィー

自分もエントリー出来ませんでした(´・ω・`)
by デルフィー (2015-03-03 09:26) 

がり

エントリーできました。
ありがとう〜!!
by がり (2015-03-03 23:28) 

ゆうのすけ

chimaさん 江
(追伸)
5周年のお祝いコメント ありがとうございます。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。^^☆
by ゆうのすけ (2015-03-04 01:56) 

サンダーソニア

おやおや? おかしいですねー^^;
by サンダーソニア (2015-03-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。