SSブログ
フェリシモ「コレクション」

肝臓を大事にしたい娘 [日記]

AちゃんはよくヘパリーゼWスパークリングの歌を歌っている。


やたらとニコニコして
「朝にはしゅ~わしゅわ~」
とか言ってるのです。
楽しいらしいです。
私はこの話を書こうとしてyou tubeを観てやっと思い出すぐらいなのに…



もう一つ
ビートルズのAll You Need Is Loveの「All You Need Is Love」のところを
「オルニチン、らぶ[黒ハート]
と歌うのです~。


肝臓が疲れてるんでしょうか…[たらーっ(汗)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

ゆうのすけ

「All You Need Is Love」は Aちゃん世代にも聴き継がれましたね。^^
私も恥ずかしくなるような 聴き違い沢山あるんですよ。^^;
by ゆうのすけ (2015-07-22 05:24) 

デルフィー

オルニチンらぶ(≧艸≦*)
今度の土用の丑の日にしじみを食べます?w
by デルフィー (2015-07-22 07:31) 

Aちゃん

肝臓お疲れ、いかんぞう?(^^;
by Aちゃん (2015-07-22 08:13) 

サンダーソニア

肝臓は沈黙の臓器と言われるのは周知ですから
大事にするに越したことは無いんですが
若すぎるかもですねw
by サンダーソニア (2015-07-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。