SSブログ
フェリシモ「コレクション」

菌活している人は美しい…*^^* [レビューブログ]

レビューブログさんの紹介でホクト新CMを観てみました。

空手家の宇佐美里香さんという方が出演されてます。
私はTVではまだ観ていないんですがもう放送されているのかな~?
ホクトといったらきのこの歌のかわいいCMが印象的だったのですが、
今回のCMはそれを上回るインパクト[exclamation]
美しく、しかも超かっこいいのですー[るんるん]
「菌はチカラ」と菌活の大事さを伝えるCMです。
菌活といえばヨーグルト!と思い込んでいましたが、
そういえばきのこも菌類ですねぇ。
きのこはローカロリーでしかも食物繊維が豊富[黒ハート]ダイエットの味方[手(グー)]
そういうイメージだけでしたが、免疫力を高めたりもしてくれるんですね~。
しかもブナシメジやブナピーにはオルニチンが含まれているので肝臓の働きを助け、
疲労物質の代謝やエネルギー代謝を高めてくれる美肌の強い味方だそうです[わーい(嬉しい顔)]
菌活にきのこを食べなくちゃ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

デルフィー

要潤さんのCMもインパクトあったなぁ~w
今回のCM良く見かけます♪カッコイイですよね(*´∀`*)
シメジやブナピーにはオルニチンが含まれてるんですね!知らなかった~
by デルフィー (2015-08-10 07:28) 

Aちゃん

ホクトと聞くと北斗晶を思い浮かべちゃう(^^;
by Aちゃん (2015-08-10 09:36) 

サンダーソニア

違ったようですが どこのニュースでしょう?
by サンダーソニア (2015-08-10 22:52) 

吟遊詩人41

空手教室のCMかと思いました(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-08-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。