SSブログ
フェリシモ「コレクション」

夏休みっぽい映画を観る [日記]

夏休みだけど帰省する他は特に何をするという予定もなくいので、
この機会に本を読んだり映画を観たりしたらいいんじゃないかとせっせと借りに通っています。
うちの子たちは怖がりで、トトロだって怖がってなかなか観られずで…。
この間のゴールデンウィークにベイマックスを観たんだけど、
Aちゃんが途中で怖い…(>_<)といって観られなかったんです。
Sくんだけ最後まで観て「面白かったよ」って言ってたので再チャレンジしたら、
今回はAちゃんもちゃんと最後まで観られました。
お話始まってすぐは死んじゃったお父さんとお母さんの気持ちなんてわかんないよ、
と言ってた主人公が、最後にはお兄さんの遺志を継いで行動する様になるので、
成長したなぁ…と思いました。
あとそこはテーマじゃなんだろうけど、やっぱり育てないで、
「親でございます」って言っても、子どもには通じないよな~と。
テーマは重たいけど、ベイマックスはかわいいくて、
飛ぶシーンとか気持ちよくて良かったですー。
期待以上に面白かったです[るんるん]
子どもと観るのおすすめですー。



暑い中レンタル店までチャリ漕ぐのはしんどい。
gifteeを通じていただいた綾鷹が美味しかったです。
あやたか.jpeg
ごちそうさまでしたー
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 3

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!^^
私も見てみたいな~と思っているんですよ。
地上波で放送してくれると嬉しいんですが!^^☆
素敵な日曜日になりますように!♫~

by ゆうのすけ (2015-08-09 01:21) 

デルフィー

観てみたいです~(*'ω'*)
by デルフィー (2015-08-09 07:46) 

よいこ

見に行きたい映画は、この夏二つあるけど、迫力があるから、怖いのはダメな私。 ^^
ベイマックスをまだやってたんですね

by よいこ (2015-08-09 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。