SSブログ
フェリシモ「コレクション」

トリートメントしながら白髪をケアしたい~ [レビューブログ]

暑さが堪えるのか、毎日眠くてかないません…
もう年ね~と思います。
年齢を感じるのは鏡を見た時も同じで、
髪に白いものがちらほら…。
これはなんとかしないと!と思っちゃいます。
基本的には
美容院で染めてもらう
自宅で染める
の、二パターンだと思うのですが、
美容院には経済的にも時間的にもそんなにしょっちゅうは行きたくないので、
自宅で染めるを選択[exclamation]
しかし普通の白髪染めを使うと髪が傷むという印象があるので、
「トリートメントしながら白髪をケアできる」という製品を選択しています。
今使っているのは綺和美Root Vanish by Kazumi
Kazumi1.JPG
多くのセレブリティや顧客から絶大な支持を受ける、
世界的カラーリスト、KAZUMI MORTONKAZUMIが監修。

使い方は簡単です。
シャンプーの後髪をよく拭いて水気を切り、
白髪の気になる部分に塗って10~20分待ちます。
よくすすいだらドライヤーで乾かすと定着が良くなります[るんるん]
Kazumi2.jpeg
髪になじませやすいクリーム状です。
手袋をしているのは続けて使っているとどうしても爪が黒ずんでしまうので…
しっかりした定着力があるんですよ。
もし色が残ってしまったらクエン酸などで洗うと落ちるそうですが、
手袋をした方が面倒がないかなと思います。
嫌なニオイはしません[黒ハート]
5年後10年後も健康な髪の為に化学的な反応を利用して染色するのではないのです。
さらに天然植物由来エキスを22種類配合されていて、
髪に潤いを与え、頭皮を健やかに保つようになってます。
いくら白髪が目立たなくなっても、
髪がバサバサで艶が無くなっては意味がないですもんね!
使用後の指通りも保湿力も問題なく、
トリートメント効果もばっちりだと思います[わーい(嬉しい顔)]
どうせ毎日しなくちゃいけないトリートメントで白髪のケアができるのは一石二鳥[手(チョキ)]
しかも日に日に伸びる髪の根元もちゃんと染めることができるのが、
最大のメリットかなぁと思っています[るんるん]

ご購入はこちら

綺和美のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 1

デルフィー

白髪を染めながらトリートメント出来るのは良いですね~♪
by デルフィー (2015-08-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。