SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ナツイチですべらないシリコン製のしおりがもらえる [日記]

夏は読書の季節!ということで毎年各出版社が、
おススメの文庫本を取り揃えてキャンペーンをしています。
新潮文庫の「新潮文庫の100冊」とか角川文庫の「カドフェス」とか。
毎年どんな本があるのかなーと見るのを楽しみにしています。
昔はもっと固いラインナップだった気がするのですが、
だんだん軽くなってきている気がします。
まぁ毎年同じラインナップじゃ買う人いなくなっちゃうもんね。
私はシリコン製のしおりがもらえるという特典にひかれて、
集英社の文庫を何か買おう!という不純な動機で、「ナツイチ」のコーナーをを見てたんですけど、
ちょうど欲しいのがみつかって良かったです[るんるん]
星の王子様.jpeg
星の王子様を買ってしおりをゲットしました。
星の王子様は昔し読んだことがあるのですが手元になくって。
そして翻訳が池澤夏樹さんのバージョンになってる[exclamation]
芥川賞作家で、詩人で、さらに翻訳家の池澤夏樹さんが訳した星の王子様です。
文章が翻訳と思えないほど滑らかです~[ハートたち(複数ハート)]
買って損はないですよ!



すべらないしおりは受験のお守りにも良いかも[わーい(嬉しい顔)]
勉強の息抜きに、たまには読書でも。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 2

デルフィー

すべらないしおり、成る程~良いですねw
by デルフィー (2015-08-12 08:07) 

Aちゃん

シリコン製のしおりなんてあるんだ~

by Aちゃん (2015-08-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。