SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お盆はお墓参り [日記]

予約投稿です。
この記事が公開されているということは私はお墓参りに行っています。
今回珍しく家族と別行動で私だけ…
子ども達はお父さんと岩手です。
じいじとばあばに思い切り甘えてきなさいね~と。
そしてお父さんも子ども達もご飯の心配はしなくていいので安心だ。
心配というか心残りというかあれなのは、
数日間パソコンに触れないのでニコッとタウンが放置になってしまう事です。
nikota.jpg
今行われているイベントは、お庭でお花を育てて収穫すると、
限定アイテムと交換できるのです[exclamation]
お庭に置けるねこ鍋やたらいで冷やしたスイカが欲しいのに、
お花が育てられないわ~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて、ほんとにどうでもいい事に後ろ髪を引かれています。

行ってきます。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

ゆうのすけ

私も昨日迎え火を焚いて 今朝は早朝参りに菩提寺へ行って来ました。
まだまだ お盆の行事は続くので 暇を見てゆっくり出来ればと。。。^^

気をつけてお出掛けくださいね。行ってらっしゃ~い!☆

by ゆうのすけ (2015-08-14 05:57) 

デルフィー

自分もお墓参り行かないとなぁ~
ニコタ、ねこ鍋可愛いですよね~♪
by デルフィー (2015-08-14 08:59) 

Aちゃん

ニコッとタウン
私も一応登録してるけど、もぅ何年もログインすらしてません(^^;
by Aちゃん (2015-08-14 09:36) 

吟遊詩人41

水をアレしておきました( ´ ▽ ` )ノ
by 吟遊詩人41 (2015-08-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。