SSブログ
フェリシモ「コレクション」

クロネコメンバーズにログインできない [日記]

数日前からヤマトさんに荷物の配達日時を変更してもらおうと思っても、
「SSLサーバーが古い可能性があります」と表示されて何にもできない[がく~(落胆した顔)]
絶対他の人も困っているはず!と、ツイッターで検索したらこんなんだった


IEでアクセスしたら全然問題なく配達日時の変更ができました。
ヤマトさんのホームページにも
インターネットブラウザ「Google Chrome」利用時のホームページ一部閲覧不可について
ってお知らせが出てたんだけど、
眠い目をこすりこすり読んでいたので目に入らなかったのでした。
もっと目立つように表示してよー[もうやだ~(悲しい顔)]
配達日時変更に1時間以上かかっちゃった…[バッド(下向き矢印)]
たぶん40分くらいは舟を漕いでいた…
座っていると腰に響くから早く寝たかったのに[exclamation×2]
腰は湿布が効いて、思いの外早く治りそうですm(__)m
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

サンダーソニア

揺れたけど大丈夫?
あ 送信し損ねてたw
by サンダーソニア (2015-09-12 06:36) 

デルフィー

大変でしたね~(´・ω・`;)
by デルフィー (2015-09-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。