SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ハイチュウドラ焼き味食べた [日記]

ちょっとお菓子を買い過ぎじゃないの?
しばらく菓子禁だわ~と思っていたのに、
ハイチュウドラ焼き味が気になって買ってしまいました。
ハイチュウドラ焼き味.jpeg
結論から言うと小豆味です。
小豆バーがどうにかなったような感じで、
ドラ焼きの皮の味はしないかな。
私はまぁありかな~と思ったけど、
子ども達はNO!と言ってました。
食い付きは良かったんだけどね~…
他の味はみんな美味しいそうです。
美味しい方は私の口には入らないのでした。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

デルフィー

どら焼き味ですかΣ(・∀・;)
小豆バーが~っと言うなら食べられなくはないかなw
by デルフィー (2015-11-10 08:26) 

Aちゃん

ドラ焼き味って言うのが無理があるよね(^^;
by Aちゃん (2015-11-10 19:37) 

たぬぽ

これちょっと興味があったのですが、ドラ焼き味は小豆味でしたか~。
確かに、どら焼きは小豆が入っていますからね、間違ってはいないん
でしょうけど、何かもっとあるのを期待してしまいますよね。(^_^;)
by たぬぽ (2015-11-14 17:17) 

吟遊詩人41

練乳かければ、、、いけるかも(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2015-11-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。