SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今年もミスドのクリスマスはリラックマ [日記]

12月ですね!
ミスドでリラックマのクリスマスセットが発売になっていたので買ってきました。

箱もかわいい^^
ミスドリラックマクリスマスセット.jpeg
クリスマスペアプレート[クリスマス]
ミスドリラックマクリスマスセットペアプレート.jpeg
メラミンのお皿で軽くて発色がキレイで良いです。
難点は食洗機にかけられない事かな…

ミスターパリブレストのチョコ~。
ミスターパリブレスト.jpeg
ミスターパリブレストはチョコとアマンドとストロベリーの3種
箱の写真を撮って満足してうっかり中身の写真を撮らず、
Aちゃんがストロベリーを食べちゃった後に気がついた[がく~(落胆した顔)]
クリームがあるから1つ食べると結構重たい感じです。歳かしら。


クリスマスセットはミスターパリブレスト3個or
ミスターパリブレスト2個プラスポン・デ・リース2個が選べます。
4人家族だからドーナツ4個のセットにすればよかったのに、
うっかり3つのセットにしちゃった~[あせあせ(飛び散る汗)]
お父さんごめんよ…

プレートじゃなくてクリスマスドーナツツリーのセットもあるので、
そっちをドーナツ4つのセットで買ってこようかな?
クリスマスドーナツツリーは、2段のケーキスタンドです。
リラックマのフィギュア付き[ハートたち(複数ハート)]
これにお菓子をのせたらかわいいよな~とは思うんだけど、
きっとあんまり使わないからもったいない…

詳しくはこちらをどうぞhttps://www.misterdonut.jp/goods/xmasset2015/index.html


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

デルフィー

可愛いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2015-12-02 08:32) 

reota

昨日帰ったらムーミンのマグカップがあった(^-^)/
by reota (2015-12-02 09:30) 

Aちゃん

可愛いね~
by Aちゃん (2015-12-02 20:33) 

吟遊詩人41

うちは食洗機がないから買いですにゃ♪( ´▽`)

手が荒れる季節ですねえ( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-12-02 22:45) 

サンダーソニア

アフタヌーンティに使うようなスタンドかしら?
by サンダーソニア (2015-12-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。