SSブログ
フェリシモ「コレクション」

この冬買ってよかったなと思うもの二つ [日記]

今日はイブイブですねー
イブもクリスマスも平日なので本日ケーキを食べましたです。
写真撮るのを忘れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマスは関係ないのですがこの冬買ってよかったなぁと思うものをご紹介。

もこもこネックウォーマー。ユザワヤさんで買いました。
ネックウォーマー.jpeg
ユザワヤさん手芸用品だけでなく、なんか色々売ってる。
値段忘れちゃったけど500円しなかったはず。
確か、おやすみ用って書いてたと思うんですよね。
寝る時使ってます。
温かく寝られるし喉が痛いのが軽減されるのです!
すっごくいいです♪もう風邪をひいても悪化する気がしない[exclamation×2]
風邪の時タオルを巻いて寝ると良いって言うけど、
昔試した時は寝相が悪いので取れちゃったんですよね。
それに今は子ども達と寝てるのでうっかり踏まれて、
首が閉まったら怖いなぁと思ったりしてたんですけど、
踏まれて首が閉まるほどだったらボタンが取れてはずれそうで安心。

ケープ
ケープ.jpeg
全品300円で売ってるCouCouで買いました。
薄手ですごく軽いけどこれがあるとないのでは大違い。
肩や背中が温かいとすごく楽です。
冬はいつも肩こりに悩まされていましたけど、
今年は今のところ寒くて肩凝った~(>_<)とは思いません。

二つともプチプラでゲットしたのにとっても優秀です[exclamation×2]
でも寒さ対策で他にも良いものあったら教えてください^^
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 6

ゆうのすけ

Merry Merry Christmas!!
素敵なクリスマス・イヴになりますように!☆^^

私も首の後ろを冷やしてしまうと必ず調子悪くなっちゃうので ネックウォーマーを探しているんですが なかなか気に行ったものが無いんですよね。^^;
自分で作るか。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-12-24 03:46) 

デルフィー

首を温めるのは良いらしいですね~^^
最近肩こりが気になるから使ってみようかな~
by デルフィー (2015-12-24 08:02) 

えーちゃん

ネックウォーマーか・・・ミニスカかと思った(^^;
首元寒いよね。
by えーちゃん (2015-12-24 13:07) 

サンダーソニア

去年重宝した ダウンのネックウォーマーを
この間 発見したのに ^m^
使うのを忘れてました^^;
肩やノドが温かいのはいいですね。
お腹いっぱいでクリスマスケーキが食べられません^^;

by サンダーソニア (2015-12-24 23:12) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:44) 

吟遊詩人41

Happy Merry Christmas(^^♪
by 吟遊詩人41 (2015-12-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。