SSブログ
フェリシモ「コレクション」

春は別れの季節ですねぇ [日記]

昨日も今日もお別れ会に出席していました。
昨日は職場ので、今日は子ども達の囲碁教室のです。
涙腺が緩いのですぐうるうるしてしまうのですが、
今日の囲碁の先生のお話は本当に泣けました。
学生アルバイトの先生なんですが、
大学を卒業して就職するので先生を辞めてしまうんですね。
囲碁教室始まった時から来て下さってて、
運営が順風満帆に行かないところを一生懸命支えてくれたのが、
本当にありがたかったです。
子ども達には囲碁だけじゃなく生き方のお手本になるような、
素敵な先生達に出会えてよかったです*^^*

そう言えば明日はホワイトデーなので、
最近食べておいしかったキャンディの話題を。
ウルトラマンmilky
ウルトラマンミルキー1.jpeg
パッケージにウルトラマンがいるだけでなく、
ヨーグルト味なんです!!!
半分ハズレかも…って諦めつつも買ってしまったのですが、
意外に美味しかったです@@
定番化してとまではいわないけど定期的に出して欲しいです。

包み紙もウルトラマンだよ
ウルトラマンミルキー2.jpeg


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 4

デルフィー

別れは寂しいですが、素敵な先生達に出会えてホントに良かったですね^^
ウルトラマンmilkyですか、チェックしてみよう~♪
by デルフィー (2016-03-14 08:30) 

えーちゃん

ウルトラマンmilky
面白そうだな。
しかも、ヨーグルト味なのか。
包み紙もウルトラマンて、金かけてるね(^^;
by えーちゃん (2016-03-14 08:51) 

サンダーソニア

出会いもあれば お別れもありますね
by サンダーソニア (2016-03-14 10:17) 

ゆうのすけ

新しい旅立ちの季節ですね。
そして間もなく chimaさんのお宅でも!毎日練習しているのかな?^^✿
by ゆうのすけ (2016-03-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。