SSブログ
フェリシモ「コレクション」

2007-12-27 [日記]

またe-Couponがらみのキャンペーンの関係でブログパーツの新しいのをつけました

テーマは2007年の思い出という感じです

一年で子供は結構大きくなるもんだなぁ…しみじみ

 

今日はお外に遊びに行きました。割に暖かくて良い気持ち。

出たがっていた割に外に行くと大人しいAちゃんは座って黙々と葉っぱを集めていました

これは私の影が映ってるのですが身長の高い人みたくて嬉しいなぁ…w

寒くならないうちに退散してお家に帰りました
Aちゃんは買ってきたバスロマンのうしさんで遊ぶのに夢中

バスロマンのウシさん↓


CMをみたSくんにねだられたのと、Aちゃんの肌が乾燥してかゆがっているので買ってみました。

早速使ってお風呂に入りました。優しい匂いで薄いミルキーグリーンのお風呂になりました^^

お風呂に入ってる時も上がった後もAちゃんが「しあわせー(^。^)」と何度も言ってた

この頃Aちゃんはよく「しあわせ~」といっています

かわいいものを抱きしめながら「しあわせ~」自分が抱っこされると「しあわせ~」

そういわれると嬉しくなるのでまた言わないかな?と何かしてあげようかなと思っちゃう

「おかあさんといっしょ」のうたで「シアワセ」というのがあるのですが

♪シアワセっていってるとほんとにシアワセになるんだね

という歌詞なのですがまさにその通り!

明日もAちゃんの「しあわせ~」が聞けますように。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

むちゃ

バスロマンの牛さん、気になってるんですが、
いつもの詰め替えを買ってしまいます。
ミルキーグリーンのお湯なんですね。
気になるし、買ってみようかな?
私もお風呂に入ると幸せだな~と思いながら入ってます。
この季節はお風呂が気持ちいいですね。^^
by むちゃ (2007-12-28 08:14) 

もぽ

かわいいですね
by もぽ (2007-12-28 09:10) 

バスロマンの牛さん買いました~。
私はピンクのほうをv
まだ使ってないので、使うの楽しみです(*´∇`*)
by (2007-12-28 11:29) 

ろぶこ

私も、シアワセの歌歌って、幸せになります。
早速、今日テレビ付けてみます。^^
by ろぶこ (2007-12-28 16:24) 

chima

>むちゃさん
入浴剤も詰め替え用あるんですよね!
ウシさんを買いに行った時初めて知りました
環境のことを考えると詰め替え用を買うべきなんでしょうが
シャンプーでも他の洗剤でもついつい目移りして
新しいものを買ってしまいます…

>もぽさん
コメントありがとうございますm(__)m

>明さん
明さんも使ってるんですか!
もしやウシさんはヒット商品なのかな?

>ろぶこさん
シアワセの歌、古いので今はあまりTVではかかりません
言葉が足りなくてすみませんm(__)m
うちにはCDがあるので時々聴いていますが良い歌なので
SMAPあたりに歌ってもらうとメジャーになるのになぁ…
と妄想していますがムリでしょうね…
by chima (2008-01-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。