SSブログ
フェリシモ「コレクション」

どんなクリスマスをお過ごしでしたか~? [日記]

マウスの調子が悪く、難儀しておりました。
トラックパッドがちゃんと使いこなせれば何の問題もないのですが、なかなかうまく行かず…(==;
本日お父さんに新しいマウスを買ってきてもらったので超快適[黒ハート]
の筈が、買ってきてもらったマウスではなく、まだ古いマウスがついています。
新しいの買ったら古いのがちゃんと動くんです…
なんなの~…[もうやだ~(悲しい顔)]

さて皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

うちは小さなケーキを買いました
クリスマスケーキ.jpg
ポケモンが[exclamation]シンケンジャーが[exclamation×2]というSくんの意見を無視して、Aちゃんと選んだのは近所の洋菓子屋さんのケーキです。
小さい割りにお値段がお高めでしたが、かあいいアイテムがみっちり乗ってて満足感がありました[黒ハート]

サンタさんが持ってきたのはSくんにはベイブレード
ベイブレード.jpg

Aちゃんに「シフォンお世話になります」です
シフォン.jpg
Sくんが持ってますがAちゃんのです。
このぬいぐるみはしゃべるのです。
「お腹すいた」とか「遊んで」というのをお世話してあげると、しゃべる言葉が増えたりするのです。
こういう人形が発売された当初は5万円くらいしましたよね
としおくんだっけな?もっと性能が色々あって、歌を歌ったりしてくれたはずだけど…それにしても高かった。
今は10分の1以下です。
そしてお世話は子供にもできるくらい簡単で、少し遊ぶと満足して寝てくれるので、起さなければそのまま長時間お世話しなくても大丈夫なのです。
しかしAちゃんは寝たら触らなければいいというのが理解できなかったらしく、お世話にうんざりして「おかぁさん~[exclamation]でんちぬいてちょうだい[あせあせ(飛び散る汗)]」って(・_・;)
Sくんの方が「かわいい[黒ハート]かわいい[黒ハート]」と面倒見ていました。
Aちゃんは普段「めんどうみるからあかちゃんがほしい~[exclamation×2]」と騒いでいたから、
「赤ちゃんは電池が抜けないんだよ~」って言っておきました。
少しは学習したかな?
お世話したがりの女の子にはぴったりのアイテムかもしれません。
…と商品リンクを貼っておこうと思ったら、どのお店も売り切れ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリスマスの後では当たり前ですね。
今はプレミア価格で販売中でした。
フレッシュプリキュア! シフォン お世話になります♪ バンダイ

1月がお誕生日のお子さんのおうちは、おもちゃがすべて売り切れてて大変なのかな…?

Sくんがサンタさんにおねだりしたベイブレードの方はサンタさんが
そろそろ注文しようかな…と思った時には楽天のお店ではすでに在庫がなくて、
アマゾンのマーケットプレイスで定価の1,3割増しくらいで新品をGetしました。
割り増し分は痛いけど、アマゾンギフト券が使えるのがありがたかったです。
サンタさん、アマゾンギフト券をどこでゲットしているかというとネットマイルさんでです。
メールをクリックしたりアンケートに答えたりコツコツポイントを貯めるのはどうも苦手のようですが、
ネットマイルさんは「ブログにクチコミを書いて」など
ブログを使うとマイルが貯まる方法があるので他のポイントサイトより貯めやすいそうです。
そして私のオススメは
アクセストレードさんからの振込みをネットマイルで受け取る!銀行振り込みだと最低振込みの金額が高くていつ受け取れるか判らないアフィリの収入が、
ネットマイル振込みにすれば1円から受け取れちゃう[るんるん]
ネットマイルのゴールド会員だと、マイルからアマゾンギフト券の交換は「即時」ですから、
お買い物したい時にすぐ使えてほんとに便利です[るんるん]
アクセストレードさんにはアフィリエイトもあるし、商品を売らなくてもアクセストレードレビューというブログにレビューを書いて掲載料をゲットできるシステムもあります。
アフィリエイト、ちょっと興味あるんだけど…と言う場合1円から受け取れるところの方が、
やっぱり止めよう~という時も止めやすいですからね。
これからやってみようかな?という人にもオススメですv
アクセストレード

アクセストレードレビュー

さてついついお小遣い稼ぎの話に熱がはいってしまいましたが、
クリスマスの話でした

イブには姉がわざわざ子供達にプレゼントを持ってきてくれました
二人とも洋服でした
お外でポーズ.jpg
お姉ちゃんかわいい服をありがとう!


そしてお父サンタから私へは大掃除のプレゼント[プレゼント]
遅々としてまったく進まない私のペースに呆れたのか、
バイトに行って間にお部屋が大改造されていました[目]
子供達の勉強スペース確保されてて、引越しでもしたかのようです[ぴかぴか(新しい)]
わーい[わーい(嬉しい顔)]
大きなプレゼントをもらって喜んでいましたがもう一つ
リラックママグカップjpg
私の大好物キャラものの食器[ハートたち(複数ハート)]
お店ではゼリーとして売ってるのですが、どう見てもゼリーはオマケ…
これカップがすごーく大きい[exclamation×2]のがかわいいんですよ[黒ハート]
お父さんありがと~~~~~[黒ハート]
なにも用意してなくてごめんね…
タグ:プレゼント
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

キャンベル

おはようございます~!
ケーキのサンタさんとユッキーが可愛いですv
へぇ~!シフォンちゃん、しゃべるんですね!(*´艸`*)
こうゆうの出てきたのって、本当ここ数年ですよね。
うちの実家には、じゃべるこけしがいます(笑)
by キャンベル (2009-12-28 08:07) 

nano

サンタさん、来てくれて良かったですね~♪
私には来てくれなかったのは残念ですがw
by nano (2009-12-28 08:26) 

おっきー

ケーキかわいいね~!
うちの娘にはサンタさんがブーツをくれました。
by おっきー (2009-12-28 09:56) 

たーぼのはは

素敵なクリスマスになったね~~
ケーキもプレゼントも素敵
賢そうな僕の横顔も好き!

このカップかわいい!欲しいわあ。
私マグカップ集めるの趣味やねん

気合入れに着てくれてありがとう。嬉しいわ~~~
by たーぼのはは (2009-12-28 10:10) 

明

可愛いケーキですね(*´∇`*)

ベイブレードは流行っていますよね~。
実物は見た事がないのですが、楽しそうですv
by 明 (2009-12-28 10:26) 

デルフィニウム

年内の更新はまだあります。
合併号は間違ってup^^;です。
guestマークが可愛いですね。
by デルフィニウム (2009-12-28 13:43) 

ろぶこ

うわ、いいパパですね~。
chimaさんにも、サンタさんが来て良かった。
私にも、来ましたよ。^^ お食事が来ました。
でも、食べ過ぎるので、お断りしました。
良いことがたくさんあったクリスマスで良かったです。
ケーキ、お飾りもりもりでいいですね。@@
この発想が私にはない。
お写真見て勉強させていただきます。

by ろぶこ (2009-12-28 19:40) 

ももぱん

大掃除のプレゼント(@@!)
まぁ~素敵な旦那さま♪うらやまし~っす。
そ~いや友達のうちの小1の子もベイブレードをサンタさんに
お願いしておりました。
なんぞや?
大きなベーゴマかい?と 時代に乗り遅れてるももぱんは
思ってしまいましたとさ。
あぁ~そ~ゆ~のね。フムフム
by ももぱん (2009-12-29 11:35) 

SAKANAKANE

>赤ちゃんは電池が抜けないんだよ~
お母さんは、ホントに大変ですね!
旦那さま、ナンて優しいんでしょう!実に嬉しいプレゼントでしたね♪
ヤッパリchimaさんの日頃の行ないなんでしょうね。
by SAKANAKANE (2009-12-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。