SSブログ
フェリシモ「コレクション」

うれしいひとこと。 [モニプラ]

衣替え時期のお名前付けに!アイロンプリントネームシール!! ←参加中

今日もまたモニプラさん参加記事です。
お名前シールのAND ME SHOP さんから
最近あったちょっと嬉しいことというお題。
参加するとアイロンプリントネームシールがもらえちゃう…かもしれない。
幼稚園でもクレヨンの一本一本や粘土ベラにまで名前を書かなくちゃいけなくて大変だったけど、
制服だったので服のお名前付けは一度で済んだ。
しかし小学校に上がったら制服がないから服には全部名前をつけなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
毎日何かしらに名前を書いてる気がします。
下手な字で名前書くのヤダ…
オーダーのおなまえシールって前から憧れてたんだよね~[黒ハート]
そんな訳で最近のちょっと嬉しい事をひとつ[exclamation]

息子の爪が伸びてるので切ろうとしたら
「お母さんが死ぬ時には会いたいから明日切って」
って必死な顔でいわれたのですよ。

なんで私が死ななくちゃいけないんだ(・・?と思ったら
「夜爪を切ると親の死に目に会えない」
っていう話をしたことがあったので、
夜爪を切るのを嫌がってたのです。

あら、私愛されてるの?
なんて思ってちょっと幸せでした
(・・。)ゞ テヘ
今はそんなかわいい事をいっていても
難しいお年頃になったら
「死ねクソババァ[exclamation×2]
とか言われるのでしょうかね[たらーっ(汗)]
そんな事になってもこの記憶があればちゃんと乗り越えていけるさぁ[パンチ]

ちょろちょろ動くのでなかなか写真撮れないから
寝てる時に写真を撮ってみました[カメラ]
Sくん寝顔.JPG

大きくなれよ~

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

nano

救急車や霊柩車で親指を隠すなんてのも
ありましたねヾ(´▽`;)ゝ
優しいお子さんでいいですね♪
by nano (2010-07-01 06:01) 

m6324

寝顔が可愛いですね。^^
by m6324 (2010-07-01 15:09) 

明

嬉しい言葉ですねo(*^▽^*)o~♪
Sくん、幸せそうな寝顔で可愛い♪
by 明 (2010-07-01 15:19) 

sasapand

寝顔がかわいいね~^^
by sasapand (2010-07-01 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。