SSブログ
フェリシモ「コレクション」

元気パンツ!! [モニプラ]

靴下・インナーなら通販のグラナージュさんから、
PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットを届けていただきました。
_DCIM0010.jpg
開けてみてドキッとした。
レディースを頼んだつもりでいたのにブリーフが入ってる!?と思って。
よく確認したらやっぱりレディースだった~
穴は開いてませんでしたw新しいデザインですね[exclamation]
_DCIM0011.jpg
肌触りのよい生地で履き心地がよいです[黒ハート]
PUMAだけあって、とっても動きやすい~[るんるん]
かわいくて元気の出るパンツです[わーい(嬉しい顔)]

届いてすぐに「ちょっとおもしろいデザインでしょ?」と子どもたちに見せたら、
息子に「なんでぼくにパンツ見せるの!!」と怒られた[たらーっ(汗)]
「だってまだ履いてないし、いいじゃない。お店で売ってるのと同じだよ」
といったんだけど、ダメだった。
お母さんなんかあなたの履いたパンツ洗ったり干したりしてるけど?
ブログにUPもダメなのかな~不愉快に思った方がいらしたらすみません
m(__)m

Sentire-Oneファンサイト参加中
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 36

コメント 6

choko

ストレッチも効いているんでしょうか?
ホント履きやすそう~^^☆


by choko (2012-06-26 11:21) 

吟遊詩人41

普通に男子のブリーフかと^^;

女子用と聞いちゃうと、目のやり場に困りますwww
by 吟遊詩人41 (2012-06-26 14:50) 

nano

穿いてる姿はマズイかも?(。・w・。 ) ププッ
下着も機能的に考えられてますよね~♪
by nano (2012-06-26 15:05) 

sarisari

スポーティで、カッコイイパンツ!
息子さんのリアクションが、可愛いですね^^。
by sarisari (2012-06-26 18:06) 

サンダーソニア

Aクンは照れ屋さんなんですね。
もうお風呂も一緒に入らないの?

by サンダーソニア (2012-06-27 09:48) 

えーちゃんaaa

最近のレディースはワイルドなんだねぇ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-27 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。