SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ダン・シャーリーもしくはダンシャリ・アン [日記]

今日は珍しくスイッチが入ったので、押し入れの中身を引っ張り出して整理しました。
前に全部捨てたつもりだったのに、カセットテープとビデオテープが出てきた( ̄0 ̄;
それは迷うことなく捨てたんだけど、シングルのCDがたくさん出てきたのはまた仕舞い直してしまいました。
好きな曲はほとんどアルバムでも持ってるから要らないはずなんだけど、
なんか勿体ないとか思ってしまいます(>_<)
そういえばこの間断腸の思いで(嘘)捨てたのはなかよしの付録。
こっちむいてラブ!ノート.jpg
子どもの時に大好きで勿体ないと思ってとっておいたら使い時を逃してしまった。
Aちゃんにあげたんだけど、使いにくいと言われてしまいました…。
長い間持ってたので捨てにくいけど、思い出に写真に残してさよならしました…
でもまだまだ他にもさよならしなくちゃいけないものがたくさんあるんです。
子どものものがどんどん増えるし、良く考えれば自分の好みも変わってる訳ですし。
四次元ポケットがあれば全部突っ込んじゃうんですけどね~^^;
なかなか煩悩は消えません…。

この頃は大好きだったんだけど、ふと気づいたらだいぶ作品の傾向が変わっていてびっくりした@@
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 6

nano

付録のレターセットとか探せば
出てきそうでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-08-31 02:50) 

デルフィー

四次元ポケット、本気で欲しいですよね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-08-31 08:02) 

ぴーすけ君

懐かしいものをみると、頭の中にそのときのことを思い出し
ボケ防止になりそうだから取っておいて、年をとったときに眺めるって
いうのがよいかも。
by ぴーすけ君 (2013-08-31 11:56) 

たぬぽ

なかよしなんて懐かしすぎる~。ヽ(´д`;)ノ
私ももしかしたらシールとかまだしまってあるかも。(-ε-;)
by たぬぽ (2013-08-31 14:40) 

がり

想い出の品って捨てがたいけど、
置いててもほとんど見る事も使うこともないんですよね。
by がり (2013-08-31 16:45) 

goro2001

この手のはオークションに。
といっても少女物はあまり売れないけど。

男女で価値観が違うのかな。
by goro2001 (2013-08-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。