SSブログ
フェリシモ「コレクション」

野菜の保管はどうしてますか~? [日記]

フェリシモでトタンで作ったレトロ野菜ストッカーを買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
野菜ストッカー1.JPG
トタンのボディと木のフタの組み合わせが良くないですか~?
使いこんだら良い味が出そう[るんるん]

田舎から野菜を送ってもらえることが多いです。
お父さんの田舎は北、私は南なのでジャガイモの採れるシーズンがちょっと違うんですよね。
なので年間のかなり長い間ジャガイモには不自由しないで済んでいます。
しかし送ってもらったダンボールに入れっぱなしにしてるので、
見栄えが悪いなぁと思ってたんですよね~。
ジャガイモ入れてみた。
野菜ストッカー2.JPG
蓋がひっかけられるようになってるのが便利ですね[わーい(嬉しい顔)]

こういうかわいいものがあると苦手な家事も楽しくなりそう~[手(チョキ)]


フェリシモ「コレクション」
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 11

miata

横も穴が開いてて通気性が良さそうです。
by miata (2014-10-01 05:40) 

デルフィー

ほぉ~可愛くて機能性もGOOD♪で良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2014-10-01 08:42) 

サンダーソニア

通気は?と思ったら 穴@@!
おしゃれな野菜収納ですね。
by サンダーソニア (2014-10-01 08:54) 

がり

かわいいバケツ型ですね。
我が家はなんでもかんでも冷蔵庫。
家族が少ないもので。
by がり (2014-10-01 15:16) 

よいこ

おしゃれな感じですね
とても野菜が入っているとは思えません ^^
by よいこ (2014-10-01 17:50) 

ゆうのすけ

みなさん仰られるように 穴があいていて 根菜類の保管も通気性があって良いですね!^^
うちは ざるに乗せているんですよ。こんな入れ物があるとちょっと楽しいですね。^^Aちゃん座っちゃいそう。。。^^;☆
by ゆうのすけ (2014-10-01 19:27) 

sarisari

椅子かと思ったら、座らないんですね^^;?
可愛いなァ~(*^^)v
by sarisari (2014-10-02 00:34) 

サンダーソニア

うちも ざるだわww
by サンダーソニア (2014-10-02 15:44) 

oko

うちは段ボール箱を貰って来て
それに入れてます。箱買いすると段ボール箱に
入ってるから・・・
バケツだと可愛いですね♪
by oko (2014-10-03 06:29) 

Aちゃん

私は野菜は全て冷蔵庫の野菜室に入れちゃってます(^^;
ぃゃ、冷蔵庫に入れちゃいけない野菜があるのは知ってるけど面倒臭いので(^_^;
by Aちゃん (2014-10-03 12:54) 

goro2001

ダンボールに置いといて結構腐っていることがあります。
by goro2001 (2014-10-03 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。