SSブログ
フェリシモ「コレクション」

秋はオレンジ色 [日記]

金木犀の香るシーズン~♪
金木犀.JPG
と思っていましたがあっという間にオレンジ色のカーペットになって消えてしまいました。
早いなぁ…
そろそろ温かい飲み物が恋しくなるでしょ?ってことなのか、
クーポンサイトのくまポンでホットのカフェラテの無料クーポンをゲット。
ファミマで交換しました。
やわらかミルクカフェラテ.JPG
今はコンビニといえば淹れたてコーヒーが飲めるのが当たり前なので、
ペットボトルはそんなに需要がないんじゃないの~…などと思いつつ飲んでみたら
美味しいです
ペットボトルも捨てたものじゃないです。
ホットの飲み物のキャップはオレンジ色。

クーポンだけの利用じゃ申し訳ないなと店内を物色してみたら、
パンプキンパイがあったので買ってみました。
はちゅねミクのパンプキンパイ.JPG
かわいさ重視で味は期待してなかったけどこれも美味しかったです[黒ハート]
リピしたい~[グッド(上向き矢印)]
フィリングがオレンジ色。

秋の色はオレンジだなぁと思います。


クーポンサイトは今はくまポンだけ時々チェックしています。
なんだか性に合うのです。
カフェラテのあとはコンビニコーヒーの無料券が出てたのでそれもゲット。
交換しに行ったらミクダヨーさんのぬりえがあったのでもらってきました。
久しぶりにぬりえをしてみて楽しかったです。
ミクダヨーさん1.jpg
これはKOOGRAというアプリを使うと立体になって動くというのでやってみました。
ミクダヨーさん2.jpg
うーん?
ぬりえには描いていなかったところが浮き出てきてるので、
あんまり自分が塗ったミクダヨーさんが出てきた感じではなかったです。
でも紙の上に立体が現れるのは面白いです。
ファミマに行ったらぬりえの事思い出してくださいね(^_-)-☆



調べてみたらこんなぬりえもあった~。
楽しそうだ。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

デルフィー

金木犀、あっという間でしたね(´・ω・`)
ぬりえ、ほぉ~面白いですね♪
by デルフィー (2014-10-05 08:20) 

miata

うちには金木犀はないけど、窓を開けると何処からともなく
匂いが漂ってきます。
by miata (2014-10-05 16:59) 

ゆうのすけ

こちらも今日で キンモクセイの時期が終わったようです。
仕事先に行ってきたら オレンジカーペットは見ることが出来ず 汚いカーペットのいなってたので 雨の降る中 水で流しちゃいました。
やっぱりSくんとAちゃんは お休みになっちゃったんですね。(なんか喜んでいそうな顔が浮かびます。^^;)
被害が出ないと良いですね。近くの川があふれませんように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-10-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。