SSブログ
フェリシモ「コレクション」

すこやか酵母ですこやかなお正月を過ごしました [日記]

関東では鏡開きも終わってお正月気分もすっかり抜けてしまいましたね~。
毎年年末年始はごろごろしながらお餅ばかり食べて、
野菜をあまり摂らなくなるのでお通じがなかったりして困るんですよね^^;
今回は年末からDMJえがお生活のすこやか酵母を飲み始めました。
すこやか酵母1.JPG
この前に飲んでたのが「酵素」で今度は「酵母」です。
パンやビールを作る時などに大活躍の酵母。
ビール酵母でダイエットとか流行りましたよね!
粉末を買ってお料理に入れてみたりしたけど長続きせずでした。
身体にいいことは分ってるんですけど、なんかめんどくさいんですよね。
すこやか酵母は1日2粒水かぬるま湯で飲むだけ[るんるん]
すこやか酵母2.JPG
この2粒に栄養素が50種類以上!引き写すのが面倒なので一部しか書きませんが、
普段の食生活では不足しがちなカルシウムが豆乳の2.5倍!
鉄分がプルーンの15倍、食物繊維がごぼうの5.4倍@@など、驚きの含有量です。
その酵母のサポート役として話題を呼んでいる「共役リノール酸」がプラスされていて、
効率的に生活をサポートしてくれるのです[手(チョキ)]
今回の年末年始は家族が体調不良という事もあって外出をほとんどせずで、
食生活の乱れに運動不足も重なりましたが、おかげさまでお腹は調子よかったです[わーい(嬉しい顔)]

他の利用者の方のレビューはこちら→【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

デルフィー

ほぉ~酵母ですか。
体に良くても面倒だと続かないので、サプリは楽で良いですよねw
by デルフィー (2015-01-13 07:56) 

サンダーソニア

少しい大粒に見えますけど
粉末や液体よりはずっと簡単で携帯性もあっていいですね。
by サンダーソニア (2015-01-14 09:03) 

はまなお

あけましておめでとうございます!
すっかりご挨拶遅くなっちゃってごめんなさい。
私はお正月の年末年始は静岡で、今はコチラに旦那さんの兄弟が泊りにきてます~。
なのでなんだかんだついつい量作り過ぎちゃって、食べ過ぎな日々です。
食べ過ぎると胃にきちゃうので気を付けないといけないのですが・・・

結局昨年はお会いできませんでしたが、またイベントなど今年はご一緒できたら嬉しいです!☆
by はまなお (2015-01-15 15:52) 

吟遊詩人41

身体にいいことは、面倒くさくなってしまうこと多いですが
これはお手軽でイイ感じですヽ(*´∀`)ノ
by 吟遊詩人41 (2015-01-18 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。