SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おむすびニャン使ってみました [日記]

Aちゃんがおむすびを作ってくれました♪
おむすびニャン完成.JPG
かわいいでしょう~♪
自娘画自賛www

残念ながらAちゃんのオリジナルじゃなくて
おむすびニャンというアイテムがあるのです~。
おむすびニャン.JPG

子どもでも簡単にかわいいキャラ弁ができて便利ですよv
私も使ってみよう!とこんなのを作りました。
おいにゃりさん~
おいにゃりさん.jpeg
パーツの組み合わせで色んな(Φ∀Φ)ノ が作れるので楽しいです[るんるん]
油揚げは海苔がはがれやすくてちょっと大変でしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも海苔を型抜きするのは想像以上に簡単でした。
海苔パンチ持っててもあまりうまく型が抜けなくって使わなくなっちゃったんですが、
これは下に敷くマットがひじょ~に良い仕事をしていて、キレイに抜けます[ぴかぴか(新しい)]
おむすびニャンはフェリシモで購入。
かわいくて、見てすぐ欲しい[exclamation×2]と思ったんだけど、
あんまり使わないかも…と見送り。
でも1か月悩んでやっぱり欲しい!と買ってしまいました。
使ってみて満足です~[黒ハート]
フェリシモはかわいい商品が盛りだくさんなのでたまりません。
猫グッズばかり特集してる猫部もあるしね(^_-)-☆
フェリシモ「コレクション」
これはおむすびニャンという商品名なのでおむすびと書きましたが、
いつもはうちではおむすびではなくて、おにぎりといってます。
なんとなくおむすびは高級感が漂う感じがして、気がひける^^;


今日はおいにゃりさんを持って花火を見に行きました[ぴかぴか(新しい)]
2015花火.jpeg
昨日だったはずですが、延期になったおかげで雨に降られず良かったです。



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

デルフィー

可愛いにゃ~(●´艸`)♪
花火見られて良かったですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-20 09:19) 

シルフ

おにぎりメッチャ可愛い。いいですねぇ。
by シルフ (2015-07-20 19:23) 

がり

子供が作ってもこんなにかわいく出来るんですね♪
お母さんのと さほど変わらないような。(笑)
子供がいると、今どきのキャラクターとか
子供たちの間で流行っていることを知ることができて楽しいですね。
あぁ、こういうのが今の子供たちの間では流行ってるんだと
chimaさんの記事を読んで、教えてもらっています。
by がり (2015-07-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。