SSブログ
フェリシモ「コレクション」

なまたぬ [日記]

今日は道端で狸に遭遇
小さいけど見えるかな?
なまたぬ.jpeg
いるとは聞いてたけど真昼間に遭遇するとは思わず、びっくりしました。
傘を持ってるのはAちゃんです。
初めて見た!かわいい!と大興奮でした♪

子ども達の関係で私がやらなくてはいけない「宿題」がたくさんあって、
許容量をオーバーしそうです…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 5

デルフィー

おぉ~たぬきですか(@_@;)
生で見たことないです~
by デルフィー (2015-09-08 08:02) 

サンダーソニア

タイトルに?でしたが なるほどです。
by サンダーソニア (2015-09-08 13:18) 

ゆうのすけ

なまたぬ!私は見たこと無いんですが
結構市街地にもいるようですね。ついこの前テレビで見た映画[平成狸合戦ぽんぽこ]を思い出しました。^^

by ゆうのすけ (2015-09-08 22:24) 

吟遊詩人41

隣の畑で見かけてましたが、最近来ませんねえ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2015-09-09 15:31) 

たぬぽ

まさかのなまたぬ!ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!
この分だとなまあらいぐまもいるんでしょうか?
by たぬぽ (2015-09-10 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。