SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おいしく骨ケアMBP♪ [日記]

モラタメさんの「レポる」で毎日骨ケア MBP[レジスタードトレードマーク]のレポをしたら、
毎日骨ケア MBP[レジスタードトレードマーク]が3箱も届きました@@
毎日骨ケア MBP.jpeg
記事はココ
モラタメさんは会員で読んだ人がこの記事はいいな~と思ったら、
good!を付けてくれるシステムがあるんです。
でも1個もgoodが付いてないんですけど、
なんだか10名枠のブログ大賞をいただいたみたいです。
奇跡
・゜゚?*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*?゜゚?*:
Aちゃんは早く飲みたくて
「私が写真撮ってあげる!」
といって箱を並べて写真を撮ると、さっさか飲んでました。
ブルーベリー味で美味しいのです。
Sくんも飲む時は一滴も残さぬというように、
仰向けを通り越してのけぞって飲んでいました。
そこまでする…?
美味しいからか身長が伸びたいという切な願いなのかは聞けません…(涙)

破骨細胞の働きを調整し、骨芽細胞を増やす毎日骨ケア MBP[レジスタードトレードマーク]
美味しくて続けやすいのが魅力だと思います^^
友達のおかあさんは骨粗鬆症が酷いのに従来のお薬が効かないという事で、
未認可の注射を打っているために保険が効かなくて医療費がすごく嵩むんだと嘆いていました。
そういうこともあるのね…
痛い思いをして高いお金を払って…しかももしかしたらリスクもありかもしれないし…
イヤ~っ(>_<)予防できるならしたい!と、思う。
女性ホルモンが減ると骨粗鬆症になりやすいから、
女性ホルモンに近い大豆イソフラボンを摂って予防しないとダメよ!
と、友達に耳にタコができるくらい注意をされてたんだけど、
大豆イソフラボンに女性ホルモンと同じような働きをさせることができるのは
日本人女性だと二人に一人くらいしかいないそうですよ~
なんだか腸内細菌の問題とかあるらしいです。
だから豆腐食べてるから納豆食べてるから平気!って安心はできなくって、
もっと積極的に骨のケアをしていかないとですよ[exclamation×2]

毎日骨ケア MBPは通販で買えますよ
クリック↓
雪印メグミルクダイレクト機能性食品
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 4

デルフィー

お~良かったですね♪おめでとうです~
by デルフィー (2015-10-05 08:09) 

Aちゃん

10名枠のブログ大賞~
凄いね、おめでとう。
by Aちゃん (2015-10-05 14:48) 

サンダーソニア

ブログ大賞 おめでとう!
存在すら知らなかったデスw
by サンダーソニア (2015-10-05 21:48) 

がり

すごいすごい
おめでとうございます。
by がり (2015-10-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。