SSブログ
フェリシモ「コレクション」

川崎市民祭りに行きました [日記]

11月1・2・3日は川崎市民祭りです。
http://kawasaki-fest.main.jp/
初日の1日にはパレードがあり、
パレード中のフロンターレのマスコットフロン太くんが、
Aちゃんに寄ってきてくれたので握手してもらいました。
フロン太くん.jpeg
良い思い出になったのではないかと思います。

お祭の会場が広くて歩くだけで大変でした^^;
色んな催し物やお店が出ていたのですが、
私はご近所の花屋さんでは800円~くらいで売ってる
アロマティカスが300円で買えたのですごく嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
少し遠くの方でも足をのばしてみる価値はあると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 2

デルフィー

アロマティカス可愛いですね~お安くGET出来て良かったですね♪
by デルフィー (2015-11-02 08:24) 

oko

アロマティカス、良い香りですよね〜
挿し穂をすると増やせますよ
楽しく育ててくださいね♪
by oko (2015-11-02 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。