SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ネスカフェコク深ラテが届く [日記]

アンケートに答えたらスティックコーヒーがもらえるというので
アンケートに答えたのはいつの事だったかなぁ…
と、記憶もあいまいなくらい前に答えたアンケートでスティックコーヒーがもらえました。
コク深ラテ.jpeg
正直アンケートは大嫌いだけど、
ゴールドブレンドは大好きなのでがんばって良かったです。
私はまだ飲んでないけどお父さんは美味しいよといってました。
スティックコーヒーって、お湯の量が140mlとか量が少ないのが多いけど、
これは180mlなのでたっぷり飲めていいなと思います。

ところで今Sくんが起き出したのでトイレかな~と見ていたら洗面所に!
「そこトイレじゃないよ!!!!」
といったら
「ふにゃ…」
といいながらトイレに行って用を足していたけど、
私が寝てたりして止めなかったらどうなってたんだろう[がく~(落胆した顔)]
怖いですね~…
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

デルフィー

危なかったですねΣ(´∀`;)
でも可愛いwww
by デルフィー (2015-11-05 08:15) 

サンダーソニア

ふにゃ のSクンが可愛いです^m^
by サンダーソニア (2015-11-05 08:58) 

Aちゃん

私も、長ったらしいアンケートは嫌いです(^^;
by Aちゃん (2015-11-05 22:22) 

ゆうのすけ

Sくん 気持ち良い夢見ていたのかも。ふにゃ。^^
これから寒くなると トイレに行きたくなっちゃう夢を見易いかもしれませんね。間にあってよかった~っ。☆
by ゆうのすけ (2015-11-06 22:34) 

よいこ

意外とたくさんもらえたんですね
私はシャンプーやコスメのサンプルもらうの好きですよ
by よいこ (2015-11-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。